SSブログ

ファンダフル・ディズニーの記念グッズが到着しました [東京ディズニーリゾート]

 寒い日が続いています。{{ (>_<) }}
 ちょっと鼻風邪をひいたようでくしゃみが出るようになってしまいました・・・
 薬飲んで早く寝て、直さなきゃ。(´ヘ`;)

 今日、ファンダフル・ディズニーの更新記念のグッズが到着しました!
ファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__01.jpg

 私はプルートのピンバッジ、妻はミッキーのフィギュアリンを選択。
 今日は気になっていたミッキーのフィギュアリンを紹介します。
 封筒はプックリ膨らんでします。
 郵送で届きますが、郵便受けに入らなくてドアの新聞受けに押し込んで行ったそうです。
 丁寧な配達員の方は在宅時にはちゃんと“ピンポン”して手渡してくれるのですが、今日はダメな配達員だったのかな・・・
 これも民営化の影響?
 中にはエアキャップで包装されたフィギュアリン
ファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__02.jpg

 透明なブリスターパッケージの鼻の部分がつぶれています。ムカ・・・(-_-メ)>
ファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__03.jpg

 中は大丈夫のようです。 もし傷ついていたら日本郵便にクレーム付けようかと思っていました。
 ファンダフルの事務局も「取扱注意」ぐらい注記してくれてもいいかなぁ。
 今度事務局に電話してみよっと。

 中には人形と台とつい立。 フィギュアの高さは7cmでした。(足から耳まで)
ファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__04.jpg

 組み立てるとこんな感じです~ ('';)ウーン、結構良いかも(^.^)
 やっぱりシリーズ化希望ですね!
ファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__05.jpg

ファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__07.jpgファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__06.jpgファンダフル・ディズニー記念品2009_ミッキーフィギュアリン__08.jpg

 ピンバッジはまたの機会に紹介します!
 明日はマッタリ・インパ出来るかな?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

シマリス

いくらエアキャップで包装されているとは言え、
封筒で送ってくるとはちょっと考えものですね。
わが家も着たらちゃんと確認します。

でも、ファンダフルは特典とかあるので、やめられません
よね!(笑)  
by シマリス (2009-01-17 00:53) 

disneyworld

フィギャもいいけど、この封筒がいいですねえ。
by disneyworld (2009-01-17 10:00) 

hiro

☆しんちゃん さん、まりりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-17 22:37) 

hiro

☆シマリス さん、こんばんは!
年に1回の更新記念ですから、良い状態で受け取りたいですね~
限定パスポートや、限定グッズ・・・
私は「限定」に弱いです~(^^)

nice! & コメントありがとうございました。
by hiro (2009-01-17 22:41) 

hiro

☆ disneyworld さん、こんばんは。
この封筒ですが、裏ののりしろ部分には星が輝いているんですよ~
きれいに剥がせないと拝めないですが(^^)

nice! & コメントありがとうございました。
by hiro (2009-01-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。