SSブログ

Sweet Daffy 準備中 [東京ディズニーシー]

 今日のパークは土曜にしては空いていたと思います。
 シーは夜は6時半までだったからかも。(企業パーティーでもあったのかな?)
 ランドも比較的空いていました。(ビッグサンダー、ホーンテッドとか)
 でもリハブ中のアトラクが多かったので、アトラクは多少混み気味でした~
 9時半過ぎにシーに到着、ミースマの様子を遠目に見てケープコッドでダッフィーとグリしてぐるっとゆっくり1周、チャンドゥの冒険の旅を楽しみました。
 またケープに戻ってビークルでアメフロへ移動してB.B.B.(ビッグ・バンド・ビート)を鑑賞。
 ランドに向かいジュビレーションを観覧、ラッキーナゲットカフェで遅いお昼を食べて、ぶらぶらして日が沈む前に帰ってきました。

 19日から25周年グランドフィナーレを迎えます。
 その前に、ゆったりしたパークを味わいたかったのと、「ダッフィーのお店」の様子を見に行ってみたかったからです~
Sweet_Duffy_20090117_01.jpg
 ステップアウトのステージは戻ってくるのでしょうか・・・(T.T)


 

スウィート・ダッフィーへようこそ
1月19日(月).3月14日(土)
ケープコッド・クックオフにダッフィーのダイニングコーナーが期間限定でオープン。ダッフィーがデコレーションされたお部屋で、かわいいスウィーツを召し上がれ!

 リゾートのダッフィーのページで紹介されていますが、そろそろ準備が始まるかな、と思って。
 明日は天気が崩れそうなので、ちょっと早めですが覗きに行ってみました。
 グッズの販売は1月19日からですが、ケープコッドのクックオフには「ダッフィーのお店」が出来ていました。

 写真が斜めで見難いですが・・・(^^ゞ
Sweet_Duffy_20090117_02.jpgSweet_Duffy_20090117_03.jpgSweet_Duffy_20090117_04.jpgSweet_Duffy_20090117_05.jpgSweet_Duffy_20090117_06.jpg

 カーテンは可愛いアイコンのついたチェックです~
 「この柄のカーテンが欲しい・・・」(妻)
Sweet_Duffy_20090117_08.jpgSweet_Duffy_20090117_09.jpg

 お隣のペグおばさんの店もデコレーションされていました。
Sweet_Duffy_20090117_10.jpgSweet_Duffy_20090117_11.jpg

 ダッフィーのグリの様子をちょこっと。
 空いていたので、ダッフィーも余裕! 小さなゲストを両手に登場です。
Duffy_20090117_01.jpg

 ラッキーなお嬢様達です~
Duffy_20090117_02.jpg

 日差しが強く、ちょうど高さ的にカメラのレンズに入ってくる感じでしたが、カメラキャストさんが遮光板で遮ってくれました。
 もちろん手持ちのカメラの撮影時で、ゲストみんなに対応してました。
 こんな心配りはとても嬉しいです!
 
Duffy_20090117_03.jpg

 1月9日の記事で紹介したダッフィーのぬいぐるみ(お着替えサイズ、ポーチサイズ)ですが、数日後にはまた売り切れになっていましたが、昨日1月16日からポーチサイズのみ再販となっているようです。
 9日の再販後は大量購入される方が多かった様で(代理購入?オークション販売?)、一度の購入数に制限を設けられた(る)?との話もあります。
Duffy_20090117_04.jpgDuffy_20090117_05.jpg

 最初の頃からすると、毛並みが荒くなった感じです。
 大きさも最近ちょっと大きくなったのですが、また少し小さくなったような・・・顔の感じも変わったような・・・
 材料や人件費があがったシワ寄せでしょうか?
 以前の長毛タイプが好きだったのですが、もう再販されないのでしょうかね?(;_;)


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

りり

うわ~かわいいですね♪
カーテン、私も欲しいです(笑)
販売されないかな~(^^;
by りり (2009-01-18 11:12) 

hiro

☆りり さん、こんばんは。
コメント & nice! ありがとうございます。
このカーテンかわいいですよね。
生地でも販売しないですかね~(^^)

by hiro (2009-01-19 22:58) 

hiro

☆yuichan さん、disneyworldさん、うさぴん さんnice! ありがとうございました。m(__)m
by hiro (2009-01-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備万端?海に穴が・・・・(゜O゜;) ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。