SSブログ

ディズニー・ドリームキーに新色登場! [東京ディズニーリゾート25周年]

 今日は急に暖かくなって、昨日までの服装では汗まみれになっちゃう感じでした。
 いや、ホント日向は暑かった気がします。

 今日から東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリー グランドフィナーレ「ドリーム・ゴーズ・オン」が開催されています。
 ランドのキャッスルショー 「ドリームス・ウィズイン」
 なんと1回目のショーは開始8分?ぐらいでシステム調整で中止になってしまったそうです・・・(舞台装置の不具合とか・・・)
 最近頑張って夜のリハーサルのみだったので、昼間の環境に適したセッティングが十分出来なかったのでは??
 スニーク・プレビューしてれば・・・どうだったでしょう(^^)

 さて、「ドリーム・ゴーズ・オン」のディズニー・ドリームキーが発売されました!
2488574

 色は「コバルトブルー」だそうです。
 これまでのドリームキーはシルバーでしたが、ゴールドになっています。
2488575

 何で2つもディスプレーしてあるのかなと思ったら、片面が”25”ではなく、ミッキーフェースになっていました。
2488576

 ということで、詳細編へ・・・
 な、何故か手元にあったりしますが・・ゴニョゴニョ(。_゜☆\ バキバキ
 ちょっと写真暗くてスイマセン。
2488577

 オオーッ、ミッキーだ!
2488578
24885792488605

 ワイヤーの留め具も 『the Dream Gose On』 ですね。 
2488606

248860724886082488609

 初期タイプと比べると先のねじ部分が長くなってハズレ止めのワッシャが1枚増えている改良版ですね。
 あ、耳の部分のデザインが変わってますね~
 ゴールドになってちょっと高級感アップでしょうか?(^^)
2488610

 取り扱い説明書のイラストもミッキーの顔のドリームキーになっていました。
2488624

 ちなみにレジまでの待ち時間10分弱、お渡しまで2時間でした。
 ドリームキー+ビーズ8コ+プレート1コ で2,900円ナリ!
 ランドのTodayにも載っているのですが、今日は意外とフツーでした。

 ディズニーシーのダッフィーも大変なことになっていましたよ。た?


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

たかひろ

新色ですか。いいですね!
欲しいです。
by たかひろ (2009-01-20 00:26) 

cancan

欲しいかも
今までのよりも なんかいい感じ~
って 思ってもいいですか。
by cancan (2009-01-20 02:48) 

とも

スニーク案も良いですが、抽選の問題があったり、「初回」を観たいと思っていた人に文句を言われたりと、色々大変みたいです。。
ジュビでスニークした時、4/15前にYou tu○○等で動画が載ってしまい、少し問題になったらしいですよ。アトラクもスニークしますよね。

新色ドリームキー良いですよね♪僕も買います。
by とも (2009-01-20 09:35) 

hiro

☆たかひろ さん、こんにちは。
コバルトブルーは良いですよ!
ぜひお手にして下さい~

コメント&nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-20 18:29) 

hiro

☆cancan さん、こんにちあは。
ゴールドとコバルトブルー、意外と落ち着いて良い感じです!
by hiro (2009-01-20 18:30) 

hiro

☆ ともさん、こんにちは。
スニークはネタばれのもとですが、年中無休となったパークではショーの完成度を上げるためにはなんとなく必要な気もしますね。
早く見たい人もいれば、見たくない人もいますので、お互いに配慮できると良いですね。
最初ドリームキーもプレ販売しましたが(自分もそのとき購入しました!)今回はきっちり19日からでしたね。
ぜひ手に入れて楽しんで下さい!

コメント & nice! ありがとうございます。

by hiro (2009-01-20 18:40) 

hiro

☆まりりん さん、nice! ありがとうございました!!
by hiro (2009-01-20 18:41) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-21 23:50) 

hiro

☆disneyworldさん、ちょこさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。