SSブログ

25th アニバーサリー・グランドフィナーレ スペシャルグッズ (ステーショナリー類) [東京ディズニーリゾート25周年]

 今日は昨日の暖かさから一変し寒くなるとの天気予報でしたが、思ったほど寒くは無かった感じでした。
 しかし、日が暮れるとやっぱり{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
 明日の夜から木、金と天気は崩れるようです。
 週末にはなんとか天気は持ち直しそうです。

 昨日のランドのエントランスの様子です。
ランドのエントランスにて_20090119_03.jpg

 ワールドバザール入り口にも”Grand Finale the Dream GoesON” 裏には・・見てくるのを忘れました(T.T) 
ランドのエントランスにて_20090119_04.jpg

 ミッキー&ミニーは左右の花壇横で整列グリ、ドナ&デジ、チップ&デール、プルート、ピノキオ、ギデオン達がフリーグリしてました。
 ウォッシと踏ん張って ドナルドはサイン中♪
ランドのエントランスにて_20090119_01.jpg

 グーフィーはかくれんぼしてました(^^)
ランドのエントランスにて_20090119_02.jpg

 さて、ワールドバザールの店舗を巡回して新しいグッズを見てみました。

 コンフェクショナリーはちょっと混んでたので、今日はステーショナリー関係です。
 個々に紹介できないくらい色んな種類がありました。
 額に入っているのはジグソーパズルです。
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_08.jpg

25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_09.jpg

 このポストカードは写真かと思いましたが、イラストでした。
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_07.jpg
 ティンクや、ドリームキーが無いですね。

 フォトアルバム・・・・
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_06.jpg

 ステッカー・・・
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_05.jpg

 トートバッグにペットボトルホルダー、パスケース、巾着・・・
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_03.jpg

 これはタウンセンターファッションおもてのディスプレー
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_04.jpg

 こちらはワイドバスタオル
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_02.jpg

 右側のがミニタオル、分けて使ったりお土産にも良さそうですね。
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_01.jpg

 グランドエンポーリアムのショーウィンドウにはスクリーンカーテンにモチーフが描かれ、グッズと一緒にディスプレーされていました。
 こちらは中央側のウィンドウです。
グランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_02.jpg
グランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_03.jpgグランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_05.jpgグランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_04.jpg

 こちらはタウンセンターファッションに面したウィンドウです。
グランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_01.jpg

グランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_06.jpgグランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_08.jpgグランドエンポーリアム ウィンドウディズプレイ グランドフィナーレ 20090119_07.jpg


 こちらでも使っているイラストがモチーフとなっているようです。
25th グランドフィナーレ スペシャルグッズ_20090119_10.jpg
 昨日見つけたのは6面、残り3面はどこかにあるのかな?
 次回探してみます!

 

 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

mirai

ショーウィンドウきれいですね~(^^)
ウィンドウ好きなので、早く実物を見たいです。

by mirai (2009-01-20 23:45) 

とも

グッズたくさん買う予定でーす♪♪
by とも (2009-01-20 23:56) 

hiro

☆disneyworldさん、しんちゃん さん nice! ありがとうございました(^^)
by hiro (2009-01-21 00:20) 

hiro

☆mirai さん、こんばんは
実物はもっともっときれいですよ。
暗くなってからの方がおススメです!
nice! & コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-01-21 00:21) 

hiro

☆とも さん、こんばんは。
今回のグッズのデザインは良いですよね。
たくさんのキャラが登場してますし。
良く吟味しながら買わないと破産しちゃいそうです(^^)
nice! & コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-01-21 00:25) 

まりりん

ドナルドのお尻がかわいぃです(=^▽^=)
by まりりん (2009-01-21 01:35) 

hiro

☆まりりんさん、こんにちは
かわいくてシャッターを押しました!(^^)
オチャメなドナルドは人気ですね~♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-21 06:40) 

りり

ドナちゃんの足の開き具合が男らしいかも(笑)
素敵なグッズがいっぱいですね♪
よく考えて買わないと大変なことになりそうですけど(^^;
by りり (2009-01-21 16:03) 

hiro

☆りりさん、こんにちは!
きれいにサインするために踏ん張っているドナちゃん!
空いてるとこんな感じで良いですね。
グッズは・・要検討ですね(^^)
コメント&nice!ありがとうございました!
by hiro (2009-01-21 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。