SSブログ

ハートのダッフィー登場 [ダッフィー]

 夕方から雨が降り始めました。
 明日も午前中まで雨が残りそうです。
 寒くならなければいいのですが・・・・

 今日は19日からお着替えしたハート衣装ダッフィーの様子です。
 その前にシーのミラコ通りのですが、『ドリーム・ゴーズ・オン』のタペストリーに。
ミラコ通り_20090119_01.jpg
 

 背景に薄くにビッグファイブが描かれています。
ミラコ通り_20090119_03.jpgミラコ通り_20090119_02.jpg

 ドリームキーの背景も変わっていました♪
ミラコ通り_20090119_04.jpgミラコ通り_20090119_05.jpg

ミラコ通り_20090119_06.jpg

 マクダックス・デパートメントストアなどを覗いて、ケープコッドについたのは3時ちょっと前。
 既にダッフィーのグリ列は案内終了されていました(T.T)
ダッフィー グリ待ち _20090119_.jpg

 カフェは取材中&混雑、ペグおばさんの店入店制限で入れなくてどうしようかと思いながら畑に行こうとしたら・・・
 ダッフィー登場!クリーム色の記事にルビー色?のアクセントカラーのセーラー服に帽子をかぶっています。

ハートダッフィー登場_20090119_00.jpg

 真横通過中~♪ (^^)

ハートダッフィー登場_20090119_01.jpg



 このグリでは始めにプレスの撮影が入っていました。
 ハローウィーンのときもプレス取材の様子を見ましたが、皆さんカッコいいですねぇ。
 http://boroboro-omocyabako.blog.so-net.ne.jp/2008-09-20
 
ハートダッフィー登場_20090119_02.jpgハートダッフィー登場_20090119_03.jpg
 ハロウィンの時は女性のモデルさんだけだったような気がしますが、今回は男性モデルの方や、若い男性&女性モデルの撮影も行っていました。
 Sweet Duffy がバレンタインデー、ホワイトデーをテーマにしているからですかね。
ハートダッフィー登場_20090119_04.jpg

 子供には特に優しいダッフィーでした!(^.^)
ハートダッフィー登場_20090119_05.jpgハートダッフィー登場_20090119_06.jpg

ハートダッフィー登場_20090119_07.jpgハートダッフィー登場_20090119_14.jpg

 きっと今月、来月辺りに発売の紙面に登場するのではないかと思います。
 見かけたら是非教えて下さい!

 普段のグリと違い、撮影の間の時間が結構長かったので、ダッフィーも色んなポーズしてました。
ハートダッフィー登場_20090119_08.jpg

 しんこきゅ~~~う (^u^;)

ハートダッフィー登場_20090119_09.jpg

 キャストさんによる衣装直しも珍しかったです(^^)
 衣装直しの最中、ダッフィーはじーっとしてました~ おすましおすまし(^^)
ハートダッフィー登場_20090119_10.jpg

 ちょっと黄昏たりなんかして・・・・

ハートダッフィー登場_20090119_11.jpg

ハートダッフィー登場_20090119_12.jpg
ハートダッフィー登場_20090119_13.jpg


 日も傾き寒くなってきましたが、次のグリに向けて並ぶことにしました。(^o^)
 その様子はまた次回ということで。 ⊂(^(工)^)⊃
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cancan

本当に有名人になっちゃってきて
ダッフィもミキ・ミニ同様に多忙なんですね。
パークの親善大使(アンバサ)なみよね~

by cancan (2009-01-21 21:36) 

とも

色々な写真がありますが、黄昏たダッフィーが妙に気に入りましたww

スウィート・ダッフィーのグッズ買わなきゃ!!と思いつつ、人が多すぎてなかなか。。。
by とも (2009-01-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。