SSブログ

このボールって・・・ [東京ディズニーリゾート]

 強い雨が降っています。
 やはり明日は雨のようです。
 
 ジュビレーションのマイク。
 『ギョロメちゃんは』いつも元気!?
 きっと、このボールで遊んでいるのかな・・・?
マイク_20090117.jpg


 ディズニーランドで見かけたグッズです・・・・
 そう、ブーのお気に入り『マイク・ワゾウスキー』のボールです。
 ソフトボール大のボールとドッジボール大のボールがありました。
マイクのボール_20090122_02.jpg

マイクのボール_20090122_01.jpg

 投げて遊んでいる最中に目を見ちゃうと顔面に・・バーンってなっちゃいそうです☆ ̄(>。☆)イテェ

 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

たかひろ

夜に見ると、怖そうですね。
by たかひろ (2009-01-30 23:36) 

とも

おもしろーい!!
でも・・・欲しくはないですww
by とも (2009-01-31 00:39) 

mickey0809

ギョロ目ボールいっぱいあるとちょっと怖いですね・・。(^^ゞ
先日グリーティングにも遭遇しましたが、
何か面白かったです!
by mickey0809 (2009-01-31 10:29) 

hiro

☆たかひろさん、ともさん、mickey0809さん、コメント&nice! ありがとうございました。

★たかひろさん、目の前にあったら眠れないかもしれませんね~(^^)

★ともさん、お子様方には受けそうですが…実用にはもったいないし、コレクションにはちょっと大きいかもといったところでしょうか(^^)

★mickey0809さん、マイクとサリーのグリは楽しそうですね!
まだ2回ほど脇や後ろから覗いたことしかありません。
アトラクもそろそろプレビュー(キャストプレビューとか)してるんですかね~
オープンが楽しみです!
by hiro (2009-02-01 18:08) 

umiu

このフロート、マイクがしゃべっててもサリーの応答が無くて、ちょっぴり切なくなります…(笑)

こんなものまで売ってるんですね~
投げたりドリブルしたりするのがかわいそうかも?!
by umiu (2009-02-01 21:04) 

hiro

☆umiu さんこんにちは!
確かにサリーは手を振ってるだけですね(^^)
まあ、マイクは放っておけばいつまでもしゃべっていそうだから、サリーも疲れたのでは?(^o^)って設定にしましょう。
このボールはちょっと使い道困りそうですね~
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-02-02 20:06) 

marcher

わー!お兄ちゃんが小さい時だったら 絶対買ってるなぁ。
こういう商品を開発する仕事も楽しそう♪
by marcher (2009-02-05 09:21) 

hiro

☆ marcher さん、男の子には良さそうですね。
誰でも思いつきそうですが、商品にするのはスゴイですよね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-05 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。