SSブログ

いないないダッフィー:Sweet Duffy [ダッフィー]

 明日から雨のようです(T.T)
 めずらしく週末のシーで入園プレゼントがあるのでインパの予定なんですが・・・

 マクダックス・デパートメントストアのウィンドウにディズニー・ア・ラ・カルトぶりにダッフィーが登場してます!

ケープコッド_20090125_.jpg

 この日はちょっと小雨が降って曇っていましたが、ガラスが反射しなくてちょうど良かったです。
 風もあったので噴水も止まっていました・・・

おじさんの店_20090122_02.jpg

 ダッフィーがクッキーをパクッ! 共食いだーっ(^^)

おじさんの店_20090122_01.jpg

 右手のハートのクッション

おじさんの店_20090122_03.jpg

 引きで見ると左右逆?のような気もしますが、可愛いので気にしないっと⊂(^(工)^)⊃

おじさんの店_20090122_04.jpg

 ということ?で、今日はダッフィー斜め顔写真を集めてみました。

 まずは、ダッフィーカフェにぶら下がってるオーナメントです。ダッフィー20090125_.jpg

 お帰り前のダッフィー エヘッ!

ダッフィー_20090125_[1].jpg

いないいないばぁ2.gif

 雨だと出てこないだろうなぁ・・・ガブッ
ダッフィー アグッ_20090125.jpg


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

とも

マクダックのウィンドー付け間違えですかね;;確かに逆ですね。
クッキーとはいえ共食いかぁ。。。ww

ダッフィーが帰っていく時、いつも可愛いですよね(*^^*)
by とも (2009-01-29 23:39) 

シマリス

ダッフィーがいっぱいですね~シーでのダッフィー人気が凄いですね!
明日の配布日は研修会で休出なので、夜に配布品を貰うだけになりそうです!せっかくの土曜日なのに、雨が気になりますね!
by シマリス (2009-01-30 18:00) 

しんちゃん

ミッキーよりも大人気ですねー!
本当に今、ダッフィーですね!
by しんちゃん (2009-01-30 20:18) 

hiro

☆ともさん、こんばんは!
共食いは大げさでしたかね~(^.^)
ダッフィー今回は初めて物を食べる姿がweb上で披露されましたね!
グリにはなかなか並べないので、お見送りばかりしてます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-30 21:15) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-30 21:16) 

hiro

☆シマリスさん、明日はお仕事ですか・・・
更に雨ですが、クラリス、台紙のチデは外せないですね!
ダッフィー、ちょっと人気の方向が心配です。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-30 21:25) 

hiro

☆しんちゃん さん、こんばんは。
ダッフィー人気スゴイです。
私、根はミッキーファンでもあります(^^)
ミッキーに大事にされるダッフィーでいて欲しいですね!
by hiro (2009-01-30 21:33) 

marcher

素敵な建物ですね!
最近アンティーク好きの私には、窓ガラス、ランプなど
惹かれる建物です。


by marcher (2009-02-05 09:17) 

hiro

☆marcher さん、中のアンティークも良いですよ!
奥のエリアの壁際に年代物のおもちゃやなどがたくさんあって、もっと良く見てみたいですが、ちょっと高すぎて・・・(^^;
今度記事にしてみますね。
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ギリギリーッこのボールって・・・ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。