SSブログ

ギリギリーッ [東京ディズニーシー]

 今朝は曇っていたけど寒かったです。
 舞浜近辺は夕方通り雨が降ったようです。
 ちょっとずつ天気わるくなるのかなぁ。
 明後日1月30日からは東京ディズニーリゾート写真展も始まります。
 もちろん初日にはいけませんが、期間中には是非行きたいです!
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/photo/index.html
 
 あと、2月1日~3月16日までアラビアンコーストでのキャラグリも行われるようです。
 http://fun.tokyodisneyresort.co.jp/asobu/greeting.html

 そしてとどめはコチラのDVD発売情報! 25周年のイベントを収めたDVDが3月18日発売!
 http://wdshe.jp/disney/special/TDR/
 ① ハイライトぎっしり編 http://wdshe.jp/disney/special/TDR/dreams_highlight.jsp
  オープニングからファイナルまで25周年のイベントのダイジェストが入っているそうです。
  ドリカンや、ウィズインも!

 ② ショーまるごと×2 まるごと編 http://wdshe.jp/disney/special/TDR/dreams_show.jsp
  ドリームス と テーブル がまるごと(゜_゜;) テーブルを撮影していた回を見てました!

 ①+② 2タイトルがセットになった マジックコレクション http://wdshe.jp/disney/special/TDR/dreams_magic.jsp
 マジックコレクションはブルーレイディスクでも発売されるそうです。
 ブルーレイプレーヤー買っちゃうか!(。_゜☆\ バキバキ
 パークは3月4日先行発売!だそうです!('';)ウーンどうしようかな・・・パークで定価で買うか、安いネットで買うか。
 パークではオマケがつくようなことも。 次回インパ時に要確認です。

 (´ヘ`;)ハァ、今日は私にとっては新情報たっぷりの日でした!(^^)

 おまけは1月25日の東京ディズニーシー インパレポート。
 ミシカのお見送りです!
 ミシカお見送り_20090125_12.jpg

 ショーの全般は音楽を聴きながらザンビで遅いランチ。
 アクアダクトブリッジの上から後半の鑑賞、お見送りをしました。
 ハーバーはプロメテオのメンテナンスのため、ミッキーのバージからの噴水が半分だったりとショーの内容が一部変更になってました。
ミシカお見送り_20090125_01.jpg 

ミシカお見送り_20090125_02.jpg

 お見送りです、皆さん最後まで手を振ってくれます・・・
ミシカお見送り_20090125_03.jpgミシカお見送り_20090125_04.jpgミシカお見送り_20090125_05.jpgミシカお見送り_20090125_06.jpg

 グーフィー 鼻で顔が見えません(^-^;
ミシカお見送り_20090125_07.jpg

 チップがこっちを見てくれました、デールは反対側でした。
ミシカお見送り_20090125_08.jpg

 プルートはのけぞって U^ェ^U ワン!
ミシカお見送り_20090125_09.jpg

 ミニーちゃんもにこやかに(^^)
ミシカお見送り_20090125_10.jpg

 ミッキー最後はひっそりと・・・なんてトップの写真のように手を振ってお別れを!
ミシカお見送り_20090125_11.jpg

 水上バイク隊(?)の皆さんもお疲れのとこ、最後まで元気良く (^-^)/~~
ミシカお見送り_20090125_13.jpg

 (・_・)......ン?あ、ドナルド!
 ドナルドは・・・・・
ミシカお見送り_20090125_14.jpg
 ギリギリでした!(^^)

 もうすぐメンテナンスも終りそうなので、次は完全版で見れるかな?


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

とも

マジックコレクションはDVDとブルーレイディスク両方買います♪
パークで販売するDVDは、25th特製の革製ケースに入っていますよ!!
数量限定ですけどね;;しかもケース入りはちょっと高いです。
でも僕は記念なので、そっちを買います!
by とも (2009-01-29 01:18) 

hiro

☆たかひろさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-29 21:07) 

hiro

☆ともさん、情報ありがとうございました!
革製ケースですか・・・
週末インパ予定なので、見てきますね!
きっとオマケ&先行発売に負けちゃうんだろうなぁ~
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-29 21:10) 

うさぴん

こんにちわ。
DVD絶対買います。
革製ケースはどんなのでしょう。是非写真を載せて下さい!よろしくお願いします~
by うさぴん (2009-01-31 15:24) 

hiro

☆うさぴんさん、こんにちは!
昨日のシーインパでは撮影を忘れていました・・・
次回(2/5希望)インパ時には忘れないようにっと。
コメント&nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。