SSブログ

ダッフィー人気・・・ [ダッフィー]

 週末は天気悪くなりそうです・・・(T.T)
 今朝も寒かったです{{ (>_<) }}
 寒くて目が覚めちゃいました~ でも、布団からは出れなくて。
 エアコン入れてもらってようやく起きることが出来ました~

 日曜日の朝、家を出る時車のウインドガラスにには1ミリくらいの氷が・・・
 前の時の雨や雪が融けて固まったようです。
 慌ててペットボトルに入れたお湯をかけて溶かして、ようやく出発しました!(´ヘ`;)
 朝からチト疲れてしましました。
 でも、パークについたら元気!元気!(^^)
 8時半頃から開園までゲート前で待機です~
 開園前にはお友達も合流して賑やかにインしました。
 お友達2人はアメフロパーク、私たちはマクダックス・デパートメントストアへ。

 1月25日に発売になったコスチュームは東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」のキャストコスでした。
ダッフィー トゥーンタウンコス_20090125_03.jpgダッフィー トゥーンタウンコス_20090125_02.jpgダッフィー トゥーンタウンコス_20090125_01.jpg

 19日に発売になったSweet Duffynのコスチュームは、この日はマクダックス・デパートメントストアには置いてありませんでした。

 ケープコッドのアーント・ペグズ・ヴィレッジストアではまだ売っていました。

Sweet Duffyコス 20090119_01.jpgSweet Duffyコス 20090119_02.jpg 

 クックオフの中に飾ってあったダッフィーも19日、22日にはスイーツパテシエ?のコスチュームを着ていたのですが・・・
Sweet Duffy  20090122_.jpg

 25日には何も着ていませんでした・・・在庫が少なくなったのでしょうね。
Sweet Duffy 20090125_02.jpg

 先日丸テーブルの紹介だけでしたが、今日は四角いテーブルマットの紹介です。
 基本的なイラストは丸も四角も変わりません。(丸テーブルは1つだけのようです)
Sweet Duffy 20090122_03.jpgSweet Duffy 20090122_04.jpg
Sweet Duffy 20090122_01.jpg

 イスの裏のハートのクッションは無地と、『Love You Forever』と書かれたモノがあります。
Sweet Duffy 20090122_05.jpgSweet Duffy 20090122_06.jpg

 壁に額装されたポスターが・・・欲しい~
Sweet Duffy 20090122_02.jpgSweet Duffy 20090125_01.jpg


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

シマリス

自分は今日、振休だったので、インしてましたが、
ダッフィーカフェに行って来ました。
閉園1時間前だったので、空いていました。
ダッフィーは人気がありますね!  
by シマリス (2009-01-27 23:20) 

とも

やっぱりスウィート・ダッフィーは可愛いですね(*^^*)
グッドタイムのコスも似合ってます♪
by とも (2009-01-28 01:52) 

りり

グッドタイム・カフェのコス、とってもかわいいですね!
テーブルマットもクッションも欲しいです~。
こんなにかわいいから人気があるのも当然ですね(^^)
by りり (2009-01-28 09:30) 

hiro

☆シマリスさん、平日インパ いいですねぇ~(^^)
やっぱり空いてましたか。
ケープコッドではまったりしたいですね。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-01-28 18:57) 

hiro

☆ともさん、グッドタイムのコス思ってたより可愛かったです。
Sweet Duffyのコスもかわいいですけど。
今はグリに出ているダッフィーのコスが欲しいです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-28 19:00) 

hiro

☆りり さん、カフェのテーブルマットはみんな欲しがりますね~
もちろん私も欲しいのですが(^^)
イスのクッションのおかげで座っていてもお尻が痛くないので、常設をお願いしたいです!
コメント & nice! ありがとうございました♪
by hiro (2009-01-28 19:07) 

hiro

☆blackcatさん、たかひろさん nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-01-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

走れ走れ!暖まるぞ!ギリギリーッ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。