SSブログ

走れ走れ!暖まるぞ! [東京ディズニーシー]

 昨日はのんびりシーにインパしてきました。
 ダッフィーの新しいコスチュームが発売の日でしたので(^^)
 10時の開園は準備がはやくできたとのこで、5分早まりました。
 相変わらずのスタートダッシュでショーやアトラクションに散って行きます。
 私たちは混乱を避けるようにショップの中を散策しながら進みます!
 買い物はマクダックス・デパートメントストア(略:マグダ)で済ませ、アントペグス・ヴィレッジストアに行ってみたら入店制限してました。(´ヘ`;
 あ、マグダでカゴ二つにコスチュームをいっぱい詰めてレジに向かう親子連れが・・・誰かに頼まれたのかな?
 この話題の続きはまた別の機会に。

 今日は昨日見た不思議な光景の話を。
 駐車場に買い物したモノを置きに帰った戻りでした。
走れ走れ TDS 20090125_09.jpg

 時間は13時半頃でした。
 最初、アクアスフィアのステーション側からミラコスタ玄関方向に向かって走っていくミッキーの姿が見えました。
 「グリの場所探しかな?」
 と思っていたのですが、どうも様子が変です。
 良く見ると、その後ろをチップたちが追いかけてます(・_・)......ン?
 ボーっと見ているとコチラに向かってきます!
 周りのゲストも加わり集団となりアーっという間に通り過ぎて行きました。
 私が見たのは約1周でしたが、こんな様子を見たのは初めてでした(^^)
 ミッキーが先頭となり、ミニー、グーフィー、プルート、チップ・・・デールの順でした。
 デールは両手を小さなゲストとつないでゆっくり走っていました。
 数人のキャストさんが一緒に走っていましたが、困ったような呆れたようなそれでいて楽しそうな顔がとても印象的でした~(^・^)
 一番最後にまたGIFアニメ作ってみました。
 動画で撮っておけばよかった―っ。
 25周年のスペシャル・サプライズイベント!? ビバ!閑散期ですね~(^^)
 一緒に走った皆さん、お疲れさまでした。 そしてラッキー!! 
走れ走れ TDS 20090125_07.jpg走れ走れ TDS 20090125_08.jpg走れ走れ TDS 20090125_09.jpg走れ走れ TDS 20090125_10.jpg走れ走れ TDS 20090125_11.jpg走れ走れ TDS 20090125_14.jpg走れ走れ TDS 20090125_19.jpg走れ走れ TDS 20090125_21.jpg

走れ!.gif


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

たかひろ

楽しそうですね。
by たかひろ (2009-01-26 22:58) 

シマリス

日曜日は5分アーリーだったのですね~

自分はこのグリを見てましたよ~
面白かったです~グーさんが最後まで走って
ましたね。
さすが閑散期ですね!  
by シマリス (2009-01-26 23:07) 

hiro

☆たかひろ さん、こんばんは!
プルートやチップ&デールは途中でゲストの方々と手をつないで楽しそうでした!
でも、ちょっとビックリでした~( ゜_゜;)
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-01-26 23:58) 

hiro

☆シマリス さん、こんばんは!
近くにいらっしゃったんですね~
私は途中からだったので、走り始めるきっかけが??なのですが、面白かったです。
グリも体力が必要ですね(^^)
 5分アーリーでしたが、マクダは定刻オープンでしたので、チョイ待ちでした。
でも、5分でも早いとうれしいですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-27 00:06) 

りり

楽しそうですね!
みんな元気ですね~。
寒いから走って体を暖めたのかな?
by りり (2009-01-27 00:09) 

とも

混雑時に5分アーリーはよくしますが、閑散期に5分アーリーは珍しいですね♪
こんなグリ見たことありません!!羨ましいです。
by とも (2009-01-27 01:01) 

hiro

☆りりさん、こんばんは。
日曜は晴れて日差しもあって暖かな感じでしたが・・・
あ、ミシカのウォーミングアップかも(^^)
こんな風景が見られるのも本格的な春休みシーズンまでかもしれませんね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-01-27 21:28) 

hiro

☆とも さん、こんばんは。
10時オープンでしたから、入園待ちは結構多かったかも。
閉園も8時でしたから少しでも早くとの配慮ですかね?
この時期ならではの楽しいグリでした!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-27 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣き虫ミーコダッフィー人気・・・ ブログトップ
RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。