SSブログ

泣き虫ミーコ [東京ディズニーシー]

 今日は雪が降りました。
 天気の回復は遅れ気味ですね。
 明日は何とか晴れそうです(^^)

 今回は、1月19日のちょっと面白い?グリの様子を。

 東京ディズニーシーのケープコッド近くで時々グリーティングに出てくるポカホンタスとミーコ。
 ジュビレーションの前後はランドに居るのでシーには出てきません(^.^)
ポカホンタスとミーコ20090117_.jpg

 そんな、多忙なミーコがケープコッドでひとりでグリをしていました!

 私:「一人? ポカホンタスは?」
 ミーコ:「(・_・)......ン?、おーいおーい・・・」
 周りを見まわしながら探し回り、(/_;)シクシク
 ミーコ泣いちゃいました~
泣き虫ミーコ_20090117_01.jpg

泣き虫ミーコ_20090117_02.jpg泣き虫ミーコ_20090117_03.jpg
泣き虫ミーコ_20090117_04.jpg泣き虫ミーコ_20090117_05.jpg

 ゴメンネ、暫くするとケロッとしてたけど、一人はちょっとさびしいのかな?
泣き虫ミーコ_20090117_06.jpg

 はあ、元気になって良かった!
 ガンバレ!ミーコ!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

とも

ミーコ可愛いですよね♪大好きです!!
まず『ポカホンタス』が好きなので。
アラン・メンケン作曲の「カラー・オブ・ザ・ウィンド」という曲が最高です♪

ポカホンタスがいなくて泣いてしまったんですか。。可哀想。。
でも、すぐにケロッとするあたりが、ミーコらしいですww
by とも (2009-01-25 05:33) 

disneyworld

この組み合わせを見ると、むかし見たアニマルキングダムでのポカホンタスのショーを思い出します。
by disneyworld (2009-01-25 09:02) 

シマリス

ミーコは1人の時が結構ありますよね!なぜケープでグリやってるんでしょうね~

皆、ダッフィーに行っちゃうから可哀想ですよね~

ミーコ元気になってよかったですね!
by シマリス (2009-01-25 11:52) 

hiro

☆ともさん、こんばんは。
ポカホンタスは日本ではそれほどクローズアップされていないので、ミーコも「あらいぐまさん」扱いされてかわいそうです・・・
アラン・メイケンさんの曲はディズニーシーでは色んなところで流れてますね!
私はシンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの『コンパス・オブ・ユア・ハート』が好きです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-26 20:01) 

hiro

☆disneyworldさん、こんばんは!
アメリカではメジャーですよね。
15年も前ですが、カリフォルニアのパークでみたファンタズミックに登場した船の舳先にかっこ良く立っていたのを思い出します~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-01-26 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。