SSブログ

スウィート・ダッフィー トートバッグ [ダッフィー]

 今日は浅間山の火山灰がまっていました。
 桜島も噴火が活発化してきたようです。
 大丈夫かな? 火山灰って結構チクチクして弱肌の私は苦手です~

 先週土曜日は暴風雨の中シーへのインパでした。
 朝からショーは完璧に中止だと思えたので、ポンテベッキオ橋をよろめきながらケープコッドへ向かいました。
 クックオフは誰もいない状態でしたので、ダッフィーカフェのテーブルで、息子と妻と娘が来るのを待っていましたが暇だったのでアーント・ペグズ・ヴィレッジストアを覗いてみました。
 まだ、空いている状態でした。
 品切れしていた1万円のぬいぐるみも多数入荷したようで、棚に陳列れていました。
アンペグ 20090131_04.jpg

アンペグ 20090131_03.jpg

 キョロキョロ見まわしていると、何か店の入り口付近が異様な雰囲気です。
 あ、スウィート・ダッフィーのトートバッグが売っています。
 19日の発売開始日に品切れとなっていた商品です。
 29日から再販されたようですが、1日の販売量をセーブした?のか、この日も販売されていました。
アンペグ 20090131_01.jpg

 陳列台の前の2つの桶と、壁側にもにも陳列されていました。
 この日は1人3個までの数量限定とのことでしたが、無視?してか聞こえてないのか大量に持ってレジに待っている人もしました。 
アンペグ 20090131_02.jpg
(見事にピンボケしてます・・・って人の波に押されて('-'*))

 加速装置を使ったゲストの手がトートバッグに!(古) (^o^)
アンペグ 20090131_05.jpg

 3~4回補充をしていましたが、開店から1時間半くらいで、空っぽになっていました。
 上の写真でダッフィーが入っていたトートバッグも見事にお買い上げされました。(目撃したしまいました。) 
 他店からの応援が来るころには、 レジ待ちの列はとぐろを巻いていました。
 きっと30分以上ではないかと思われました・・・・
 
 このトートバッグですが、手提げ、ショルダーに出来て、内側にポケットが2つくらいあり、Mサイズのダッフィーが無理すれば2体なんとか入りそうです。
 帆布生地のバージョンでも出たら私も欲しいです!
 自作するかなぁ~ (^o^)

P.S.
 ガイドや公式Webには載っていませんが、Sweet duffyのグッズやぬいぐるみの一部はマクダックス・デパートメントストアでも販売されているので、まずそちらを覗いてみることをお勧めします・・・


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

とも

いやー相変わらずの人気ぶりで;;
僕の可愛いカスト・ダッフィーは、絶対に汚したくないので、パークには持っていきません。いつも家で良い子にお留守番していますww
なので、バッグは要らないかなー。ただ、ハートが無くなって、男でも持てるようなデザインのものが出れば考えるかも??ダッフィー以外にも物は入りますからね(笑)
by とも (2009-02-03 00:11) 

hiro

☆ともさん、こんばんは。
何でしょうねこの人気?
ダッフィーグリよりもグッズ購入に燃えている方々が多いようです。
今回のバッグは普段使いにはちょっと可愛すぎて・・・ですね!
以前に販売されたトートバッグ見たいなのを希望したいです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-03 19:09) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました♪
by hiro (2009-02-03 19:15) 

うさぴん

トートバックもかわいいですねー
今度シーに行くのでいつも参考にさせて頂いております!
by うさぴん (2009-02-08 15:41) 

hiro

☆うさぴんさん、トートバッグはこの日(1/31)で2度目の売り切れになってしまっています。
今月末頃に再入荷の可能性があるようですが、日程、数量は未定とのことです。
ただし、このような話を聞いていても再版されなかったグッズはたくさんあるんですよね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-02-08 17:48) 

サチ

欲しくて欲しくてしょうがない、今日この頃・・・(笑)
なんでこんなに可愛いんでしょうね。
by サチ (2009-05-18 17:54) 

あいなっち

トートバッグかわいい~!
欲しいけど・・・ この人気は異常。
そういう私もDiffyファンクラブの一員^^(んなのねーよ
by あいなっち (2011-03-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。