SSブログ

マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。” Finale [東京ディズニーリゾート25周年]

 明日も天気が崩れそうです。(T.T)
 ちょっとインパを考えたのですが・・・('';)ウーンどうしよう。

 「マジカルドリームス25“夢よ、ひらけ。”」を合言葉に25周年にちなんで25組のスペシャル夢をかなえるというもの。
 Finaleは2組の夢が選ばれました。
  (1) 兵庫のゲストが応募した「みんなで人文字を作りたい」という夢
  (2) 宮城県のゲストの「卒業記念に、先生や友達との思い出をタイムカプセルに入れたい!」という夢
 がかなえられるそうです。
 人文字は2,500人のゲストが選ばれ、過去最大規模の人文字を描くそうです。
ドリームアート開催_00.jpgドリームアート開催.jpg
 

 これまでディズニーの色んな募集に応募してきましたが、何一つ当たったことはありませんでしたが・・・・

 今日帰ったら、こんな封筒が届いていました。
ドリームアート 招待状 01.jpg
 え、ええーっ( ゜_゜;)

ドリームアート 招待状 02.jpg

 当選したようです・・・・招待状が・・・
ドリームアート 招待状 03.jpg

 今年、いやここ十年くらいの運はここで使い果たしたかもしれません・・・(^_^;)

 と言ってもまだ参加したわけではないので、これからいくつかの大人の難関を乗り越えなければいけません。
 この機会を逃したらこんなチャンスは無いと思うので、全力で各方面への根回しを開始しなければです。
 記事にしようか散々迷いましたがとりあえず記念、記録としてアップしておきます~


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

とも

え?えーーーーー!?
僕も応募したのに。。。届いていません;;
落選したんですね↓↓ショックです(T_T)

おめでとうございます!僕の分まで楽しんできて下さいね!
by とも (2009-02-10 23:54) 

りり

おめでとうございます!
我が家にも届きましたよ~♪
ビックリですよね。
参加するにあたって、いろいろ根回しが必要ですよね(^^;
私もちょっと悩みましたが、絶対参加します(^^)
by りり (2009-02-11 00:33) 

hiro

☆ともさん、たしか13日までに届くように発送するとのことでしたので・・・
チャンスありですよ~
当日いけるかまだ未定なので・・・休み明けから根回しせねばです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-11 00:34) 

hiro

☆りりさん、( ゜_゜;)ええーっ、スゴイ!
おめでとうございます!
一緒に楽しめるように頑張りましょう(^^)

by hiro (2009-02-11 06:36) 

シマリス

hiroさんも当選されたんですね~
おめでとうございます!
わが家にも届きました!本当にビックリです!
一生の思い出にしましょうね!
お互い頑張りましょう!!!   
by シマリス (2009-02-11 09:24) 

hiro

☆シマリスさん、おめでとうございます!!
私は抽選には弱くて、当たるとは全く思っていなかったので、封筒が届いていると聞いて、鳥肌、冷や汗モノでした(^^;
良い思い出にしたいと思います!
根回しとテルテル坊主にお願いしなければです~
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-11 09:33) 

うさぴん

すごーーーい!!
みなさんで人文字をつくるんですね!がんばってください!
そしてそのレポートも楽しみにしています!o(^-^)oワクワク
by うさぴん (2009-02-11 14:07) 

まりりん

おめでとうございます☆
by まりりん (2009-02-11 14:43) 

hiro

☆うさぴんさん、まずは参加できるか社会的な問題がありまして・・・(^o^)
仕事はそのままの理由で休むのは難しいので、良い理由を考えなければです。
参加のあかつきにはぜひレポートさせていただきます。
でも、参加者は手を上げたりするらしいので、写真撮影している余裕があるかどうかなど、不安ばかりです(^-^;
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-11 17:06) 

hiro

☆まりりんさん、お祝いありがとうございます。
どんな感じなんでしょうね・・・
出来るだけ楽しみたいと思ってます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-11 17:08) 

marcher

すごいじゃないですか!?
とても記念になりますね。
また、記事を楽しみにしています。
by marcher (2009-02-15 08:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。