SSブログ

夜のディズニーシーをぶらり旅 (3) [東京ディズニーシー]

 今日はまあまあの晴天でした。
 朝は出勤の歩きだけでちょっと汗をかくくらい暖か、昼間もコートを着ていては暑いくらいでした。
 さすがに夕方になる寒くなってきました。
 この暖かさで早くも花粉が飛びはじめたようです。
 去年あたりから花粉症の症状が出ているので、ちょっとヤな感じです(+_+)
 
 午後から人間ドッグで定期健診を受けてきました。
 血液などの成分検査は除いて結果は特に問題ナシ。
 ただし、年齢的に油ものなどはそろそろ控えめにとのことでした・・・
 大好きなコッドフィッシュバーガーも回数減らさなければダメかな(T.T)

 さて、夜のディズニーシーぶらり旅の最終回です。
 ケープコッドを出てポートディズカバリー -> ロストリバーデルタ -> マーメイドラグーン -> ミステリアスアイランド を通って ハーバーサイドに辿り着きました。
 ブラヴィッシーモの準備が出来ていました。 

2538702

 フォートレス・エクスプロレーション前からプロメテウスを。
 背後にはポートディズカバリーのサーチライトがうっすらと。

2538703

 ルネサンス号の旗が風ではためいてました。
 昼間は冒険好きなキッズがたくさんいましたが、キャストさんが一人。ブラヴィの案内をしていました。
2538704

 再びケープコッドに辿り着きました。 この日のダッフィーはこの場所に出た回数が多かったそうです。
 私も岬のほうで待っていたのですがすかされました(T.T)

2538705

 ミッキー像も寒そうですが、冬の方が光が透き通って見えますね。
2538713

 ハリケーンポイントライトハウスに灯りが燈り、海の道標に。

2538714

 再びクックオフ。 天井の照明の影が舵のように見えます。
2538718

 いつも頃からかテーブルの上にランプが置かれています。(1/31にはありました 1/25にはなかったと思います・・・)

2538721

 暗い時間に訪れてもテーブルが見やすいように工夫したのでしょうかね。

2538720

 たった半周ですが、カメラが置ける場所などを探して周ったので1時間ほどかかりました!
 もうちょっと暖かくなると夜の散歩は苦にならなくなりそうです~

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

とも

夜のメディテレーニアンハーバーは最高ですよね!!僕はゴンドラから見るのが好きです♪ゴンドリエさんの演出も素敵ですし。

コッドフィッシュバーガー美味しいですよね♪大好きです(^^)
ボートビルダーを横目に見ながらよく食べていますww

定期健診は問題ナシで良かったですね!!
by とも (2009-02-10 20:55) 

シマリス

今日は外出したら暖かかったですね~
夜のハーバーはとっても素敵ですよね~

by シマリス (2009-02-10 22:52) 

美々

夜のハーバーは素敵ですよね~
ゴンドラから見る、ハーバーの夜景は絶景です!!
閑散期となると、人の写らない写真が沢山撮れますよね~
by 美々 (2009-02-10 23:14) 

hiro

☆ともさん、夜のゴンドラから見るハーバーも綺麗ですね。
競争率高いので最近乗れていません。
バレンタイン近いので更に混むかな~
年とともに脂肪はつきやすくなるようです(T.T)
せめてパークで散歩せねばです。
コメント & nice! ありがとうございました。


by hiro (2009-02-11 00:01) 

hiro

☆シマリスさん、昼は暖かったですね~
3月中旬の陽気だったとか。
まだ寒くなるのかな?
暖かくなるとパークでも過ごしやすくなるんですが(^^)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-11 00:05) 

hiro

☆美々さん、閑散期は良いですね~
夜景は露光時間を長くして撮影しているの動いている人は写り難いのですが、今回の撮影時はほとんど人がいないところを狙って見ました。
ゴンドラからも撮影にチャレンジしたことがありますが、ブレブレでした(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-11 00:11) 

うさぴん

ダッフィカフェにランプ(!o!)オオ!
おしゃれ度がましますね!
by うさぴん (2009-02-11 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。