SSブログ

夜のディズニーシーをぶらり旅 (2) [東京ディズニーシー]

 朝からドヨーンと曇って、寒い日でした。
 先週末頃の週間予報では水曜日:建国記念の日が雨でしたが、今日の週間天気予報では土曜日のバレンタインデーが雨になっちゃいましたね~(T.T)
 週末インパの予定が・・・

 さて、昨日に続いて夜のシーを散歩しながらのカメラ遊び(^^)
 マーメードラグーンからミステリアスアイランドへ。
 このキャッスルは昼見ても綺麗ですが、夜は更に神秘的な美しさを感じます。

2538695


 
2538696

 アリエル、セバスチャン、フランだーの戯れる噴水前です。
2538698

 ここは夢の国♪ 時間が止まりそう。
2538697

 ミステリアスアイランド到着。
 プロメテウスはいつ見ても雄大さを感じます。
2538699

 ミステリアスに怪しいライトアップ
2538700

 海底探検の旅から帰ると、地中探検の旅へ・・・
2538701


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

シマリス

夜のディズニーシーも素敵ですよね~
ちょっとほろ酔い気分で歩く、、、ってのも
いいかも知れません。(笑)

そうですよね~せっかくのバレンタインに雨なんて、、、
天気予報が変わる事を祈りましょう!  
by シマリス (2009-02-09 21:28) 

umiu

マーメードラグーンは昼間見るとカワイイかんじですけど、夜は幻想的できれいですね。いい夜のデートスポットかも?

いつか大人になったら、わたしも夜のお散歩インパしてみたいなー☆


by umiu (2009-02-09 23:06) 

とも

マーメイドラグーンって素敵ですよね♪
above the sea も under the seaも好きです!!

プロメテウス火山は、ホント雄大ですね。ディズニーシー・シンフォニーでの飛び入り参加(?)の時に、ショーを盛り上げてくれたのを思い出します。
by とも (2009-02-10 00:31) 

hiro

☆シマリスさん、酔い覚ましにぶらっと良さそうですね(^^)
土曜日 & バレンタインデー ということで多くの方がインパを計画していると思いますので、是非晴れて欲しいです!!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-10 06:29) 

hiro

☆disneyworldさん、たかひろさん nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-10 06:46) 

hiro

☆umiuさん、こんにちは!
アリエルのグリーティンググロットが出来る前、あの場所はかなり人気のデートスポットだったような気がします。
umiuさんも夜のパークを楽しんでみて下さいね!
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-02-10 06:47) 

hiro

☆ともさん、マーメードラグーンは良いですね!
ガウディ風のデザイン、モザイクの建築物が素敵です。
プロメテウスも”命”を感じる噴火が好きです。
本物の火山はあんな近くまでいけませんからね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-10 07:05) 

美々

SEAといえばやはり夜景ですよね~
特にマーメイドラグーンのキャッスルは幻想的です!
土曜日…晴れるといいですよね~
せっかくのバレンタインデーなのに。。。
って私は特に予定はありませんが(苦笑)
by 美々 (2009-02-10 16:53) 

hiro

☆美々さん、シーの夜景はきれいですよね。
私の写真では表現できないくらい現物は素晴らしいと思います。
夜も計算されたライティングで深く、広く、遠く見える工夫がされているようです。
バレンタインでデーは欧米風に男女関係なく楽しめればいいなぁと思いますよ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-10 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。