SSブログ

夜のディズニーシーをぶらり旅 (1) [東京ディズニーシー]

 今日も天気が良かったのですが、昨日に続いて風がありましたね。
 残念ながら、風キャンされたショーもあったようです(T.T)
 今日は妻と日用品の買い出しに、近くのコストコやショッピングモールに行きました。
 頑張って早く言ったので、混みあう時間を避けて買い物が出来ました。
 安いお店は混みあいますね・・・

 さて、昨日は家族4人でシーに行ったのですが、
 朝はみんなでお寝坊さんで、昼前の到着。
 私と息子は途中湯島に行って帰って来たので、ショーも見ずアトラクも乗らずのーんびり過ごしました。
 日暮は少し遅くなりましたが、日が落ちると急に寒くなります。
 賑やかなダッフィーカフェも寂しくなります。

2538723

 ぶらっと夜のシーをぶらっと半周散歩の旅に。

2538694

 三脚が使えないので、夜景の撮影は難しいですね・・・
 ロストリバーデルタ、アラビアンコーストは惨敗、ブレ、ピンボケいっぱいでした(^o^)
 次回は、いきなりマーメードラグーン、ミステリアスアイランドの夜景です~
 
 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

とも

僕もそう思います。。。
三脚持ち込み禁止で、一番辛いのが夜間撮影なんですよね;;
どうしてもスローシャッターになるので。。。
いつも人がいっぱいのダッフィーカフェが、誰もいないと・・・寂しくなりますね。
by とも (2009-02-08 21:42) 

hiro

☆ともさん、夜は三脚欲しくなりますね!
日が暮れるとさすがに外は寒いので・・・室内が人気です!
シーの夜景はきれいですね~
夜景撮影も勉強しなきゃです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-09 20:31) 

hiro

☆美々さん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-09 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。