SSブログ

春一番が連れてきた迷子の春 [東京ディズニーシー]

 また、寒くなりました。
 初夏の様な暖かさだった土日から、またまた冬に寒さに。
 春一番が連れてきた"春"はどこ行っちゃったのでしょう・・・

 ケープコッドの花たちも春かと思って?きれいに咲いていました。
 今日は土曜日のケープコッドの迷子の春の様子です。
 写真メインの手抜き記事です~

2562739

 消防署近くで、花壇の様子です。

2562743

256274225627412562740

25627442562745256274625627472562748256274925627502562753256275425627552562756256275725627582562765


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 11

とも

お花きれいに咲いていますよね♪
今日は暖かそうです(^^)お花も喜ぶかな?
by とも (2009-02-17 09:58) 

りり

今日はお天気良いのに風邪が冷たいですね(^^;
せっかく咲いてるお花も寒さに震えてしまいそうですね。
by りり (2009-02-17 13:51) 

美々

もうTDRも春のお花でいっぱいになってきましたね!
そろそろ温かくなってほしいですね~
by 美々 (2009-02-17 18:26) 

シマリス

パークの花はきれいに咲いてますね!
土曜日はあんなに暑かったのに、今日は
とっても寒かったですね!
また冬に逆戻りですね。  
by シマリス (2009-02-17 20:57) 

しんちゃん

綺麗ですね!
ゆっくり散歩したいー!
by しんちゃん (2009-02-17 21:01) 

hiro

☆うさぴんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-18 00:06) 

hiro

☆ともさん、今日はまだ少しは暖かったですね。
パークのあちこちで綺麗な花が咲き誇る春が待ち遠しいです。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-18 00:18) 

hiro

☆りりさん、また寒くなりそうですね~{{ (>_<) }}
霜が降りなけれな良いのですが・・・
コメント &nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-18 00:20) 

hiro

☆美々さん、早く春が来て欲しいですねぇ。
パークでは季節ごとに色んな花が見れて楽しいです!
スプリングカーニバルが待ち遠しい、今日この頃です。
コメント &nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-18 00:24) 

hiro

☆シマリスさん、パークでは一足早い春を感じられますね。
でも、また冬に逆戻りで、花たちが気の毒です(^^)
また温室に返してあげたい感じですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-18 00:30) 

hiro

☆しんちゃんさん、もうちょっと暖かくなるともっと綺麗に咲きそうです!
珍しい花や植物が一杯で、散歩して歩くのも楽しいですよね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-18 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。