SSブログ

大人の楽しみ:東京ディズニーシー [東京ディズニーシー]

 土曜日は季節外れの暑さでした(~Q~;)
 日差しもあって季節を間違えそうなくらいでした。
 と、言うか間違えたかな?(^^)
TDS大人の楽しみ 20090214_01.jpg

 朝は小雨模様で気温も低かったので、冬支度で出掛けたのですが、雨があがって日が差すと・・・
 汗がだらだら、喉はカラカラ。
 と、言うことでケープコッドに近い『ハーナクル・ビルズ』でクールダウンです!
 この日は電車でしたので、運転はしなくていいのでした~(^^)
  S.S.コロンビア号をバックに撮影! BGMは「オーバー・ザ・ウェイブ」!
TDS大人の楽しみ 20090214_02.jpg

 きめ細やかな泡の後ろに誰かいますね~
TDS大人の楽しみ 20090214_04.jpg

TDS大人の楽しみ 20090214_03.jpg

 のどが渇いていたので、あっという間に飲んでしまいました!
 この一杯が良いんですよね~(^^)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

とも

あ!ミキミニがww

土曜は僕も大失敗しました。。途中で上着等を脱いで薄着にしました;;
by とも (2009-02-16 00:57) 

シマリス

この日は買物に行ったのですが、暑かったですね!
夕方からインしましたが、風が生温かかったです。

ビール美味しそうですね~この1杯目がキク~ッ!
ですよね。(笑)
それに、BGMがオーバーなんていいですね!  
by シマリス (2009-02-16 22:14) 

hiro

☆ともさん、あの土曜日の暑さは異常でしたね!
ビールのお供にミキミニo(^゜)○☆バキッ!
今夜の寒さはこたえます・・・風邪ひきそうと思っていたら花粉症かも(T.T) 
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-16 22:35) 

hiro

☆シマリスさん、暑い日はビール!ですね(^^)
いつも飲んでいるわけでは無いですが、土曜日はほんと美味しかったです。
いい眺めに、いいBGM。
冬に逆戻りで暫くお預けです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-16 22:39) 

hiro

☆しんちゃんさん、Disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。