SSブログ

パークの春一番対策:その後 [東京ディズニーシー]

 昨日、今日と思った以上に良いお天気でした(^^)
 でも、明後日頃からまた寒くなるようです。
 10度も気温差があると体調崩してしまいそうです(;_;)

 昨日もシーにインパしてきました。
 アクアスフィア周りの像への春一番対策はそのままでした。
 私が見る限り無事の様でした!
TDS春一番対策_20090214_01.jpgTDS春一番対策_20090214_02.jpg

 金曜日は気付かなかったのですが、『ミラコスタ通り』?入り口のタペストリーも風の影響を受けないようにまとめられちゃってました。
 こちらは金曜日(2/13)の様子です。
TDS春一番対策_20090214_03.jpg

 中央の部分は上に、両脇の部分は左右に丸められていました。
TDS春一番対策_20090214_05.jpg

 こちらは普段の様子です。
ミラコ通り_20090119_01.jpg

ミラコ通り_20090119_03.jpg

 春一番対策は功を奏したようで、他にも特に被害は無いようでした!

 t
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ダンボ

なるほど、春一番たいさくだったのですね。
14日(土)にインパしたとき、娘が「あんなだったけ?壺からも水でてなかったっけ?」とかいっていたので、「壺からはでてなかったんじゃな~い」なんて軽く流していました。
ぐるぐる巻きにされていたんですね。
ちなみに、壺から水はでていましたっけ?
by ダンボ (2009-02-16 08:53) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-16 22:41) 

hiro

☆ダンボ さん、風が無い日は壺から水は出ていますよ~
上の写真では分かり難いですが、グーフィー、ドナの壺から出ていますよ。
ぐるぐる巻きにされたままですが(^^)
珍しい風景をご覧になれて良かった?ですね(#^.^#)
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-02-16 22:44) 

ダンボ

えっ!壺から水、出ていたんですね。ん~、8歳の娘の記憶力というか・・注意力にびっくりです。
ありがとうございました。

今日は、すっごく寒いですね。風も強いし・・・。
今日もきっとぐるぐる巻きのままなんでしょうね(^o^ゞ
by ダンボ (2009-02-17 08:33) 

hiro

☆ダンボ さん、お子さんしっかり見てますね~
今日はどうだったんでしょうね?
そろそろはずしてあげないと可愛そうな・・・・(^o^)

by hiro (2009-02-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。