SSブログ

ドリームカンパニー グッズ発売! [東京ディズニーリゾート25周年]

 ランドのエントランスで何やら鳥たちが集まっていました。
3○鳥男 20090213_01.jpg

 ちびっこに何やらチョッカイ出していたようですが・・・
3○鳥男 20090213_02.jpg
 スクルージが何したの?? と訳は分からぬまま闇の中へ(^○^)

 本題は東京ディズニーシーで行われている25thアニバーサリー グランドフィナーレ 「ドリーム・ゴーズ・オン」のショー 『ミッキーのドリームカンパニー』のグッズが発売になっていました。
ドリカン グッズ_20090213_06.jpg

 シーのショップとボンヴォヤージュで発売となっていました。
 ミッキー、ミニーのぬいぐるみ
 ミッキー&ミニー のペアぬいぐるみバッジセット ¥1,900
 ドナルド&デイジーのペアぬいぐるみバッジセット ¥1,900
 チップ&デールのペアぬいぐるみバッジセット ¥1,800 
ドリカン グッズ_20090213_01.jpg

ドリカン グッズ_20090213_02.jpg

 ミキミニは数もたくさんありそうですね。
ドリカン グッズ_20090213_05.jpg

 出番は短いドナルド、爆発頭ではありませんでした(^^)
ドリカン グッズ_20090213_04.jpg

 チデは可愛いなぁ~ 幼稚園の制服に採用されないでしょうかo(^゜)○☆バキッ!
ドリカン グッズ_20090213_03.jpg

 可愛いのでぬいぐるみバッジを全種類買ってしまいました!(^^)(というか買いに行くようパシリで・・・)
 東京ディズニーランドの『ドリームス・ウィズイン』のはと本気で考えてしまいましたが、ショー用の特別の衣装は無いんでしたね?
 ああ、今日もハズレ&風キャンで見れていませんから~!(T.T)


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

美々

あの鳥たちは一体何をしたのでしょう…?
ああいう事すると、ちびっこは泣き出しますよね(笑)
時々、「何だこいつら^^;?」って顔してる子もいますが^^;

ドリカンのチーデー可愛いですね!
ぬいぐるみとなれば、なお可愛いです!
チーデーのコスは幼稚園の制服にするべきだと思います(゜゜*
by 美々 (2009-02-14 00:21) 

りり

どのぬいぐるみもかわいいですね!
ミキミニが欲しいな~。
チーデーもかわいいですね~。
みんな欲しくなりますね(^^;
by りり (2009-02-14 00:26) 

hiro

☆美々さん、チデの可愛さがさく裂したグッズでした。(爆)
チデだから似合う衣装かもしれませんね~
3○鳥男さんに囲まれてた子も「ポカーン」としてましたヨ(^^)
何だったんだろう・・・(・_・)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-14 00:32) 

hiro

☆りりさん、ペアで売るところが憎いですねぇ。
欲しいと思ったら買う、が最近の鉄則です!
と言いつつもちろん財布と相談は必要ですが(^^)
気風の良いカード君は2つ返事でOKしてくれるのですが、後が怖いです~
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-14 00:36) 

とも

ぬいぐるみバッジ欲しいです。
昨日発売だったこと知りませんでした。。。
やっぱりチーデーは可愛いですね♪

ミキミニのコスは1種類なんでしょうか?最初のと、審査員コスの方が、ゴールドより好きなのに。。。
by とも (2009-02-14 05:25) 

hiro

☆ともさん、早起きですね!
ミキミニのコスはゴールと1種類でした。
欲しい方じゃ無い方が商品化されることありますね~うんうん(^-^)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-02-14 05:35) 

うさぴん

チップとデールのぬいぐるみバッジかわいいです!今度行ったときに買っちゃうかもしれません!
かわいいグッズがいっぱいで迷ってしまいます!
by うさぴん (2009-02-14 11:43) 

hiro

☆うさぴんさん、買っちゃいましょう!(^.^)
全て照会できませんが、色んなグッズが増えてますよ~
目移りしちゃいます!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-02-14 23:14) 

シマリス

普通グッツはイベントの開始と同時に発売に
なりますが、今回はこんな時期に発売になって
ビックリしています。

ドリカンのヌイバは欲しかったので、発売して
くれて嬉しいです。  
by シマリス (2009-02-15 01:40) 

hiro

☆シマリスさん、今回の発売タイミングは?ですね。
14日ならバレンタインデーに合わせたと思えるのですが、13日の金曜日を狙ったのでしょうか(^^)
チデのコスぬいばは人気で、 「かわいい~」が連呼されてましたね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-15 11:46) 

hiro

☆takemoviesさん、よっし〜さん、marcherさん、nice!ありがとうございました!


by hiro (2009-02-15 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。