SSブログ

午後のミート&スマイル [東京ディズニーシー]

 今日は昼間は少し暖かかったですね。
 昨日よりかは花粉は少ないように感じました。
 雨の降った翌日天気が良いとダメですね(T.T)

 明日からまた天気が崩れ、土日はやや良いお天気のようです。 が!花粉が怖いです~(*_*)
 パソコンの調子も悪いし・・・今日はだましだまし記事書いています。
 オフラインで記事を書きたいと思い、ツールをインストールしたらこんな目に。(´ヘ`;)ハァ
 
 さて、ブラヴィッシーモ!のリハブが終って再開した翌日の2月の4日から13日まで間、今度はレジェンド・オブ・ミシカがリハブのためお休みでした。
 その代り、ミート&スマイルが午後2時30分から行われていました!
 最終日に何とかその様子を覗くことが出来ました。

陸ミースマ_20090213_01.jpg

 シーに到着した時ちょうどショーの途中でダッフィーたちが『乱入』して行くところでした(^^)

陸ミースマ_20090213_02.jpg

 この日のダッフィーは元気が良くて、くるくるくるくるくるくる・・・廻ってました(@o@)

陸ミースマ_20090213_03.jpg

 ミニーちゃんにボディーアターーーーック!!?

陸ミースマ_20090213_04.jpg



 ミッキー&ミニーがイチャイチャしているところに、プルートが割り込みです(・_・)......ン?
陸ミースマ_20090213_05.jpg

 ワーン(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ いい子だプルート 助かったよ!と言ったとか言わないとか(。_゜☆\ バキバキ

陸ミースマ_20090213_06.jpg



 褒められたU^ェ^U ワン!
陸ミースマ_20090213_07.jpg

 その後ろではドナルド&デイジーがイチャイチャ??(^.^)

陸ミースマ_20090213_08.jpg



 ミート&スマイルがいつもこんな時間にあると午後インパでも見れるんですがねぇ~(^o^)
 また、あることを楽しみにしよっと!
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

シマリス

陸ミースマが14:30~なのは貴重ですよね。
お写真どれもいい表情を撮っていますね!
どれも可愛いです。
by シマリス (2009-02-18 21:17) 

とも

ミニーちゃんにボディーアターック!?のダッフィーを見て、爆笑してしまいましたww
by とも (2009-02-18 22:23) 

りり

元気なダッフィーがかわいいですね!
いろんなシーンが見れて楽しそうです♪
by りり (2009-02-18 22:46) 

hiro

☆シマリスさん、ミースマ最前はかなり盛り上がるようです。
私は未だに未体験ですが、病みつきになってしまう方も多いようです。
冬場は寒いので、昼過ぎの暖かい時間だと助かりますしね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-18 23:39) 

hiro

☆とも さん、もちろん本当ではありませんが(^^)
ミニーちゃんが作ったぬいぐるみがこんなに大きくなって、大騒ぎされて複雑な心境ではないでしょうか・・・
でも、ミースマはゲスト、キャスト、ディズニーの仲間たちの色んな表情楽しいですね~!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-02-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。