SSブログ

ジャック船長 [東京ディズニーランド]

 今日は雪が降るほど寒かった訳ですが、明日は天気回復しそうです(^^)
 明日は年パス最後のインパ? ('';)ウーン更新するかどうか、いつするか思案中です!

 2月14日の帰りにリハブ後初の『カリブの海賊』を楽しんできました。
 エレパレ最中の搭乗だったので空いてて、「待ち時間は乗り場までです~」と入り口のキャストさんに案内され、その通り実質の待ち時間ナシで、妻と2人で1艘貸切の贅沢な船旅に出たのでした・・・・
カリブの海賊 20090122.jpg
 (リハブ中のカリブの海賊前です・・・)

 ここから先は引き返せないとのご説明ですが、船に乗った時点で引き返せませんのよ!
カリブの海賊 20090214_01.jpg

 この先はちょっと足を踏ん張って、ザーした直後の左手に何かがありますね。
 「デイヴィ・ジョーンズ」の何かが・・・

 そしてこの辺りには隠れミッキーもありますね(^^) 下の方の写真近くです。
カリブの海賊 20090214_02.jpgカリブの海賊 20090214_03.jpg

 「デイヴィ・ジョーンズ」登場! 食われちゃいそうです
カリブの海賊 20090214_04.jpg

 ここから先は、「キャプテン・ジャック・スパロウ」コーナー
 最初のシーンバルボッサからの砲撃を避けて直ぐのコーナー右手です。
 つるしあげられているおじさんを観察?
カリブの海賊 20090214_05.jpg

 次は樽の中からニョキット(^^) 辺りを観察?
カリブの海賊 20090214_06.jpg

カリブの海賊 20090214_07.jpg

 あ、これは可愛い大好きなシーンです(^^) ちゃんと映画でも再現されていましたね
カリブの海賊 20090214_08.jpg

 最後は降り場直前、財宝を手に入れ勝利の美酒に酔いしれているジャック。
 この日はゆったりしていたので"キュキュキュー"までの時間も長くゆっくりっと撮影が出来ました(^^)
カリブの海賊 20090214_09.jpg

カリブの海賊 20090214_10.jpg

カリブの海賊 20090214_11.jpg

カリブの海賊 20090214_12.jpg

 最前列に2人でしたの後ろの方の視線を気にすることなく、前後左右とカメラを気兼ねなく向けることが出来ました。
 中は暗いので液晶モニターや携帯での撮影はご遠慮くださいとのことですので、ビューファインダーを使用しましょう!

 カリブの海賊は2007年のリハブで映画のシーンが再現された箇所がありますが、映画を見てない方でもそれなりに、見た方はより楽しめると思います。
 昼、夜のパレードの時間などは空く傾向にありますので狙い目かもしれません~
 _(^^;)ゞイヤー 何回乗っても飽くことなく楽しめる好きなアトラクションです!
  

 


nice!(6)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 13

とも

カリブは特に好きなアトラクの一つです♪
「デイヴィ・ジョーンズ」の何か・・・パイレーツ2のサブタイトルになっている・・・何かですよねww
知らない人でも、「音」を聞くと一発で分かりますね♪
by とも (2009-02-27 20:40) 

たかひろ

カリブの海賊、何度も乗っていますが、
なぜか、いつも最前列になります。
by たかひろ (2009-02-27 21:34) 

りり

年パス更新は悩みますよね。
私も悩んでいます(^^;
カリブ、私も好きですが、子供たちが苦手なんです。
いつも無理矢理乗せてます(^^;
2人だけっていいですね!
by りり (2009-02-28 00:15) 

シマリス

年パスの更新迷われているんですね~
確かに、次年度のラインアップを見たら考えますよね。
わが家は8月が更新なので、その時までにじっくり
考えます。

カリブは確かにショー最中は空いてますよね。  
by シマリス (2009-02-28 21:57) 

しんちゃん

カリブ。。。
この前、初の一人貸しきりを経験しました。
超怖かったです!
by しんちゃん (2009-02-28 23:03) 

うさぴん

カリブの海賊新しくなってからまだ乗ったことがないんです。
中はこうなっているのですねー
by うさぴん (2009-03-01 16:45) 

hiro

☆ともさん、カリブはとても楽しいですよね!
映画のシーンも入って楽しみが倍、いやそれ以上になった感じもしますね!
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-02 00:35) 

hiro

☆たかひろさん、ということは落っこちるとこ見えますね~
いつも最前列って凄いですね!
濡れる確率も高い?かな?
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 00:37) 

hiro

☆りりさん、お子さんたちももう少し多くなれば・・・
暗闇で落ちるのとガイコツいっぱいですね~
映画が楽しめるようになると、怖くなくなるかも知れませんね?(^^)
3/1から年パスナシです(;´д`)トホホ 来週か再来週かな~('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 00:40) 

hiro

☆シマリスさん、カリブ昼間の混み具合がウソの様でした(^^)
3月は混み混みなのでインパ回数は毎年少ないので、少し間を開けて年パス更新を考えていますが、ドリームアートの参加があるので、その頃かな?と検討中です。
が・・今年は経済的にも苦しくなりそうなので、どうなるか・・・・(T.T)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 00:45) 

hiro

☆しんちゃんさん、一人は怖いですよね~
私も何度か一人乗りは経験ありまして、後ろから誰も乗っていない船が"ドン"とぶつかってきたときはまじビビりました( ゜_゜;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 00:47) 

hiro

☆うさぴんさん、カリブ楽しくなってますよ!
燃え盛る炎とかもよりリアルに見えたと、地道な変更の積み重ねが行われていたりと、何度乗っても面白いですよ!
コメント & nice! ありがとうございました~
by hiro (2009-03-02 00:50) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました~
by hiro (2009-03-02 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。