SSブログ

年パス切れ・・・ [東京ディズニーシー]

 2月28日を最後に年パスが切れました!
 初めての2パーク共通年パスでしたが、あーっという間に1年が過ぎてしまいました。
 25周年ということもあって、これまでにない入園回数でした・・・
 更新はどうしようかまだ悩み中です。
 共通パスは入園制限となった後でのインパが出来ないリスクはありますが、そうでないときはランドとシーの両方に入れるメリットを今回味わってしまったので、買うとすれば2パークをとも思うのですが、シマリスさんからいただいたコメントのとおり、25周年が終ったあとのイベント内容を見ると、('';)ウーン
 もうしばらくウジウジ悩んで見ます!

 2月28日は天気予報通りに晴れず、結構寒い一日でした。
 あんなに寒いとは・・・
 3月から暫く陸ミースマが見れなくなるようですので、初めての陸ミースマおすわり鑑賞したりしました!
 その様子は次回以降、少しすつレポートしてみたいと思います。

 今日は、ミースマが終ってごはん食べて彼方此方散歩の様子をば。
 ザンビ裏の花壇の菜の花が綺麗に咲いていました~

 ザンビ横花壇_20090228_001.jpg

 ポピーの花がぽつぽつと数輪咲いていました・・・ ピント合って無いかぁ
ザンビ横花壇_20090228_002.jpg

 朝の雨粒が葉っぱに残ってました・・・雨は降らない日のはずだったのに~
ザンビ横花壇_20090228_003.jpg

 ハクセキレイはポップコーンハンターチームの一員です!
ザンビ裏_20090228_.jpg
 その他の隊員はカラス、カルガモ、ヒヨドリ、スズメがレギュラーかな?

 『センター・オブ・ジ・アース』今回の年パスでは乗りませんでした! ビビリです~!
センター_20090228_001.jpg

 ダッフィーグリ待ち中にパチリ! ドナルドと・・・
ミシカ_20090228_001.jpg

 ミニーちゃんが何とか取れました! そこまでしてとるかッ!?(^^)
ミシカ_20090228_002.jpg
 
 グリした写真ですo(^゜)○☆バキッ!
シッポ_20090228_001.jpg

シッポ_20090228_002.jpg

 いつも、こんな写真撮っているわけでは無いですよ。
 前にも書きましたが、シッポの動きが可愛くて好きなんです(^^)
 人間のシッポは退化?進化?して名残だけなんで、憧れでもあるのかなぁ?

 暫く更新が停滞したり、最新ネタはかけないかもしれませんが、宜しくお願いします!


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

とも

ダッフィーとミーコのしっぽ可愛いですね(*^^*)

僕は6月に共通年パ更新します♪
新デザイン可愛いですよ!!今年のスプリングカーニバルは、ティンクを初めとするフェアリーが主役なんですよね☆
共通はたった13回で元が取れるので、更新した方が良いと思いますよ???1月1回は絶対行くと思います。
by とも (2009-03-02 18:39) 

hiro

☆ともさん、きっと更新はすると思います!
いつ更新しようか思案中です♪
今年はプレゼントの配布が無いらしいので、ちょっと寂しいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 20:36) 

mickey0809

私もしっぽ好きです~。最近はチップとデールの
足の長さとしっぽにキュンとしております。(´∀`*)
動物キャラは可愛いですよね~♪
年パスもう少ししたら新デザインになりますし、更新するか悩みますね~。
by mickey0809 (2009-03-02 22:02) 

manana

はじめまして。
シッポがたまりませんねw
ドナルドのシッポが一番よく動くので、見つけたら必ず触りますww

by manana (2009-03-02 22:46) 

hiro

☆mickey0809さん、新しいデザインもかわいいですね。
モンスターズ・インク、ティンク、ミッキー・・・
25周年デザインも持っていないので、まずはそれからですかね。
新しいパスの更新、購入でプレゼントもあるんですよね・・・
でも4月1日までは我慢できそうにありません(。_゜☆\ バキバキ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 23:23) 

りり

年パス、持っていれば充分に楽しめますよね(^^)
でも、悩む気持ち分かります~。
私のは来月切れますが、同じく悩んでいます(^^;
シッポ、かわいいですよね~。
後ろ姿も好きです(^^)
by りり (2009-03-02 23:26) 

hiro

☆mananaさん、初めまして!
シッポ可愛いですが、私は引かれそうなので触れません(^^)
あと1カ月ちょっとですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-02 23:26) 

hiro

☆りりさん、悩みますねぇ。
これまでは期限が切れる前に更新することもありましたが。
行けない、行かない期間は少しでも先延ばしにと、節約?志向です。
でも、年パスの無い不安感が徐々に増大傾向に・・・( ̄□ ̄;)!!
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-02 23:30) 

hiro

☆☆あんぱんち~さん、たかひろさん、nice! ありがとうございました♪
by hiro (2009-03-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。