SSブログ

ミースマ待ち(2/28インパレポ) [東京ディズニーシー]

 今日は寒かったし、花粉も飛んでいたし、寝不足でした。
 明日から天気が崩れるようで・・・早く暖かくならないかなぁ

 2月28日、2月最後の日でした。
 リドアイルとピアッツア・トポリーノの2回行われていた『ミート&スマイル』が、3月からは朝のリドアイルの1回公演になるので、暫く見れなくなるとのことで、最優先観ることにしました。
 で、でも、サ、サムイ―。 天気予報はハズレでした。
 家族とお友達で交替で動き回り、体を暖めました(^^)
 入園直前にこの日の予定が決まったので、防寒対策もほとんど無かったので、慌てて車に戻りブランケットなどを持ってきました。

 しかし時間はまだまだ余裕です!(*_*)
ミート&スマイル_20090228_008.jpg
 

 と、いっる間にリドアイルでの「ミート&スマイル」が始まりました♪
 25周年のバージでビッグ5が登場です!
ミート&スマイル_20090228_001.jpg

 ミッキー~、ミニー~、プルート~、ドナルド~、グーフィー~ あちこちから掛け声がかかります!
ミート&スマイル_20090228_002.jpg

 あっちに向かって―・・・・
ミート&スマイル_20090228_003.jpg

 こっちに向かって―~
ミート&スマイル_20090228_004.jpg

 ハーバーの周りのゲストに向かって一生懸命手を振ってくれます(^^)
 リドアイルのに到着して、ショーの始まりです♪
ミート&スマイル_20090228_005.jpg

 リドアイルのテンションは一気に上がり、局地的に気温が上がりました!(と思います(。_゜☆\ バキバキ)
ミート&スマイル_20090228_006.jpg

 遠くで小さく手を叩きながら背面から撮影してみました。( ..)ヾ ポリポリ
ミート&スマイル_20090228_007.jpg
 たまたま、違う種類の船が4隻と電車が写っていました! ちょっと暗めなので分かり難いかも。

 その後、少しは雲が流れて薄日が差しましたが、思ったほど気温は上がらずでした。
 あと1時間半ほど・・・気長に近場をウロウロしながら待つのでした・・・(つづく)


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

シマリス

この2/28の土曜日だけが晴れ間が見えましたよね。
この所天気が本当に悪いですね。
今度の土日も天気が悪いし、最近、ドリカンもウィズイン
も見れてなく寂しいです。  
by シマリス (2009-03-03 19:23) 

hiro

☆シマリスさん、天気悪いと楽しく無いですね(T.T)
今週は土日も傘マークが付いてます・・・・
照る照る坊主にお願いしましょう!
コメント & nice! ありがとうございました

by hiro (2009-03-03 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。