SSブログ

ウォーリー、モンスターズインクのスーベニアメダル [東京ディズニーランド]

 今日は何だか暖かい感じがしました。
 昨日寒かったからかも知れません・・・明後日まで良いお天気でいて欲しいです!
 
 3月8日はランドとシーに行きました。 
 先ずは付き始め恒例のマンスリーメダルの収集です!
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 20090308_001.jpg
 

 って、いきなり関係無い?写真の登場でしたが、パン・ギャラクティック・ピザ・ポートにもまだ集めていないメダルがありました!
 モンスターズインクとウォーリーです!
TDLスーベニアメダル 20090308_002.jpg
TDLスーベニアメダル 20090308_003.jpg

 ウォーリーは、アカデミー賞長編アニメ賞も受賞したからでしょうか、プロップスもまだありました!(^^)
ウォーリー.jpg

 モンスターズ・インク、4月15日グランドオープンの“ライド&ゴーシーク!”今日はスニークプレビューが行われたそうです。
TDLスーベニアメダル 20090308_004.jpg
TDLスーベニアメダル 20090308_005.jpg

 新アトラクションのオープンを記念してシネマイクスピアリでは4月1日~4月30日の間、リバイバル上映が行われるそうです。
 http://www.ikspiari.com/cinema/special/monstersinc/index.html 
 映画館の大画面での迫力はやっぱり違いますよねぇ。見逃した方は是非!
 そして、リバイバル上映を記念してイクスピアリの中にはこんなフォトスポットが出来ていました。
 まるで映画の中から飛び出して来たようなリアリティでしたよ!
モンスターズインク.jpg

パン・ギャラクティック・ピザ・ポート、まだピザは製造準備中でカウンターは[000]でした!
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 20090308_003.jpg

 ってズームにした途端[002]になってしまいました、残念!
  3桁の[999]までなので、暫く待っていればまた取れそうですかね~ 
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 20090308_004.jpg

 隠れロボット発見! なんちゃって(。_゜☆\ バキバキ
パン・ギャラクティック・ピザ・ポート 20090308_002.jpg

 本題に戻って3月の東京ディスにーランドのスーベニアメダルは・・・
 ペニーアーケードはオーロラ姫で・・・・
TDLスーベニアメダル 20090308_006.jpg

 トゥモローランドテラスのは小さな郵便飛行機ペドロでした。
TDLスーベニアメダル 20090308_001.jpg

 25周年のスーベニアメダルはどうしても欲しいのは作ったんですが、どこまで集めたかまだチェックしていません。
 全部集めると結構な金額になっちゃいそうですから・・・・残り1カ月ちょっと・・・・('';)ウーン


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

りり

1年間でかなりのメダルが出ていますよね。
私も集めてはいますが、全部は無理です(^^;
やっぱり欲しい物が中心になりますね。
ペドロ、かわいいですね(^^)
by りり (2009-03-10 22:48) 

hiro

☆りりさん、メダル全部は大変そうですよね~
パークだけでなく、リゾートラインや、ホテルもありますし。
全部で何種類あるんでしょうね? (^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-10 23:09) 

とも

モンスターズインクはかなり期待外れでした。。。
フラッシュライトが正直無意味です。。。
動きとしては、プーとバズを足して2で割ったような感じです。

FP対応にする必要があるのか!?ってくらい今ひとつww
by とも (2009-03-11 01:40) 

美々

マンスリーメダルやイベント限定はよく買いますが
やはり全部集めるのは大変です^^;
モンスターズインクも楽しみですが…
プーとバズを足して2で割った感じ…
今ひとつって意見ですが、どうなんでしょうか…゜゜;
by 美々 (2009-03-11 17:07) 

hiro

☆ともさん、早速ライドしたのですね・・・
まあ、プレビューですから、グランドオープンのときは変わっている?かも(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-11 21:13) 

hiro

☆美々さん、モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”楽しみですね~
メダルどこまで集めようか迷っちゃいますねぇ~
コメント & nice! ありがとうございます。
by hiro (2009-03-11 21:16) 

シマリス

モンスターズインクとウォーリーのスーベニアメダルが
出ているのですね~知りませんでした。

明日はいよいよですね~頑張りましょう!  
by シマリス (2009-03-11 22:18) 

hiro

☆シマリスさん、このメダルの存在はお友達から聞いて知りました!
結構、ひっそりと変わってるんですよね~
明日になっちゃいましたね!楽しみですね!
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-03-11 22:55) 

hiro

☆☆うさぴんさん、美那星さん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。