SSブログ

スゥイート・ダッフィー お・わ・り ⊂(^(工)^)⊃ [ダッフィー]

 晴れると良かったのですが・・・・ホワイトデーのプレゼントにパークに行った方もいたのではないでしょうか?
 ほとんど一日雨模様でしたが、ダッフィーはグリに登場したのでしょうかね?
 今日でスィート・ダッフィーは終わりでした。 
 ホームページからも居なくなっちゃってますね・・・

 天気の良かった3月12日に見納めして来たので、今日はお家で趣味の時間を過ごしていました(^^)
SWEET DUFFY 20090312_001.jpg

ダッフィー・グリ_20090221_13.jpg

 

【登場】
 ドアを開けてダッフィーが登場です!
 もちろんダッフィーは意外と不器用なので、キャストさんがお手伝いしてくれます。
SWEET DUFFY 20090312_018.jpgSWEET DUFFY 20090312_019.jpg

SWEET DUFFY 20090312_002.jpgSWEET DUFFY 20090312_020.jpg

 『カッコいい』のリクエストにダッフィーはこんなポーズでこたえてくれましたょ(^^)
SWEET DUFFY 20090312_003.jpgSWEET DUFFY 20090312_004.jpg

 グリが終ったあとは、ディズニーシー・トランジットスチーマーラインからダッフィーグリの様子を見るために、東京ディズニーシー1周の旅に。
 15分(途中渋滞したので・・・)の旅を終えてケープコッドに戻ってきました~
 ダッフィーと楽しそうにグリしてますねぇ。
SWEET DUFFY 20090312_008a.jpg

 お、ダッフィーこっちを振り返って・・・・
SWEET DUFFY 20090312_005.jpg

 気づいて手を振ってくれました \(^O^)/ヤッター 実は娘の抱っこしたダッフィーに向かってでしたが。
SWEET DUFFY 20090312_006.jpg
SWEET DUFFY 20090312_007.jpg

 そして、お手々をパクッ!
SWEET DUFFY 20090312_009.jpg

 相変わらず人気のダッフィー、長蛇の列がポッテベッキオ橋の下近くまで延びてました。
SWEET DUFFY 20090312_010.jpg

 僕の写真、ちゃんと撮れたかなぁ~ お茶目なダッフィー君(#^.^#)
SWEET DUFFY 20090312_011.jpg

 明日(今日からは)はどんな衣装でグリに登場してくれるんでしょうね~
 バイバイ、またね! スィート・ダッフィー!!
SWEET DUFFY 20090312_012.jpg

SWEET DUFFY 20090312_013.jpgSWEET DUFFY 20090312_014.jpgSWEET DUFFY 20090312_015.jpgSWEET DUFFY 20090312_016.jpgSWEET DUFFY 20090312_017.jpg


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

美々

スウィートダッフィー終わっちゃいましたねえ…
私は結局、このコスのダッフィーに会ってないです…

手をパクッってしてるダッフィーが一番好きですね~♪

by 美々 (2009-03-15 08:53) 

シマリス

ダッフィー可愛いですね~
そうですね~昨日で終わりだったのですね。
この日は天気だったし、見納め出来て
よかったですね。  
by シマリス (2009-03-15 09:32) 

りり

12日、ダッフィー出てきていたのですね!
タイミングが悪かったのか会えませんでした・・・(><)
ダッフィーに癒されたかったのに(^^;
今日からはどんな服か気になりますね~。

by りり (2009-03-15 15:29) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-15 20:37) 

hiro

☆美々さん、ダッフィーの手のひらは丸くてホットケーキみたいで美味しそうですよね!
スイートダッフィーは終ってしまいましたが、まだまだ元気でしたよ(^^)
美々と逢えるのを待っていると思いますよ!⊂(^(工)^)⊃
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-15 20:55) 

hiro

☆シマリスさん、12日は天気良かったですが、昨日は大変でしたね。
朝起きると強風などによりJRの運行状況が運転見合わせでいっぱいでした。
12日に頑張ってグリして良かったです!
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-03-15 21:43) 

hiro

☆りりさん、ダッフィーに逢えなくて残念でしたね。
10時頃のミースマ出演時と、2時30分頃から3時頃まではダッフィーお休みのことが多いようです。
今日のダッフィーは紺色のセーラー服を着てました!
そして混雑してました・・・(´ヘ`;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-15 22:48) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。