SSブログ

アラビアグリに滑り込み! [東京ディズニーシー]

 今日(3/16)までアラビアンコーストで行われていたキャラクターグリーティングに昨日(3/15)滑り込んできました(^^)
 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前で3月1日~3月16日までの間、ミッキー&ミニー(交代制)、スティッチ、ジーニーとグリーティングすることが出来ました。
 そのうちにと思っていたのですが、残り1日のところでようやく実行に移すこととなりましたo(^゜)○☆バキッ!
 ジーニーは待ち時間10分でしたが、ミキミニ、スティッチは50~90分待ちだったので、もちろんジーニーの列に並びました!

 ジーニーには魔法で景気回復をお願いしたところ、胸を叩いて2つ返事で快く引き受けてくれましたよ!
アラビアグリ 20090315_003.jpg

 待ち時間が短かったこともありますが、ジーニーってまだゆっくりグリしたこと無かったんです。
 アラビアンコーストに時々はでてくるんですが、すぐに囲まれてしまいますからね~

 ミッキーと、スティッチは衣装直しに帰る時にパチリ!
 ミッキーは大人気で、並ぶ前は75分前で、ジーニーとのグリが終って見ると90分待ちになってました。
アラビアグリ 20090315_001.jpg

 スティッチは・・・行ってしまいましたあぁ
 60分待ちの人気でした。
アラビアグリ 20090315_002.jpg

また逢えるといいなぁ(^^)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 9

りり

アラビアンのスティッチ、かわいいです!
普段は出てくることないのかな??
ミッキー、ミニー、ジーニーは見たことあるのですが。
by りり (2009-03-16 23:50) 

たかひろ

前回、ミニーちゃんは見かけたのですが、
ミッキーは、こういう衣装だったんですね。
by たかひろ (2009-03-17 00:17) 

hiro

☆りりさん、普段スティッチがアラビアに出たのは見たことないです!
ベースグランドはランドだと思うので、このようなスペシャルイベントだけかもしれませんね。
ちゃんとグリしておけば良かった・・・・(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-17 06:52) 

hiro

☆たかひろさん、ミッキー&ミニー は大人気でした。
アラビアの衣装は煌びやかですよね。
普段はフリー・グリなのでなかなか近付けないので、しっかり見るのは私も初めてだったかも知れません(^^)
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-03-17 06:58) 

うさぴん

アラビアンコーストグリ、私も行きました。
ミッキーは1時間以上の待ち時間で、やはりジーニーは20分でした。
どちらにも並びませんでしたが(^_^;)
アラビアンミッキーをちゃんと見たのは初めてです!
by うさぴん (2009-03-17 20:56) 

hiro

☆うさぴんさん、アラビアミッキーはなかなか逢えないんですよね~
フォトファンの台紙はミッキー&ミニーで、とても嬉しかったです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-17 21:15) 

シマリス

ミキミニはいつも激混みだったようですね。
ロストの時と違って、チーデーがいないので
今回は参戦しませんでした。
by シマリス (2009-03-17 21:43) 

hiro

☆シマリスさん、私は奥地までなかなか行けずにようやく辿り着けました(^^)
ミキミニは何時も混んでで交代制と言っても不規則なようで、どっちに逢えるかは運次第だったようです。
ロストグリも楽しかったですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-17 22:25) 

disneyworld

スティッチのアラビアンスタイルは初めて見ましたが、なにやってもにあいますね。
by disneyworld (2009-03-17 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。