SSブログ

「ドリームス・ウィズイン」のフォトレポ(その1) [東京ディズニーランド]

 今日は天気予報通りの雨が降りましたが、結構風も強かったです。
 午後からは晴れてきました。
 一日家でのんびりしていました。
 パークにも行きたかったのですが、ストアの前売り券も売り切れるほどの状況のようですので(^-^;

 3月12日に鑑賞した「ドリームス・ウィズイン」のフォトレポ(その1)です!
ドリームス・ウィズイン 20090312_033.jpg
 コメントは、ショーの内容とかけ離れているものが多いので、無視して下さい!m(._.)m ペコッ

 右側Fエリアの席が当たりました。
 風が強い日でしたので、ショー内容に変更はありそうだなぁと覚悟はしていました。
 楽しみにしていた『縄跳び』は『ロンドン橋』に(T.T)
ドリームス・ウィズイン 20090312_001.jpg

 チップとデールたちは『だるまさんが転んだ』
ドリームス・ウィズイン 20090312_002.jpg
 
 デールもろ動いたゾ~っ
ドリームス・ウィズイン 20090312_003.jpg
 
 ティンクがいきなりドリームキーを置いて行きます!(。_゜☆\ バキバキ
 途中の写真が前の方の髪に見事にピントが合って・・・・・
ドリームス・ウィズイン 20090312_004.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_005.jpg
 
 『これでミッキーに逢えるぞ~(^^)』
ドリームス・ウィズイン 20090312_006.jpg

 風のせいか異様に小さいパラソルでした。
ドリームス・ウィズイン 20090312_007.jpg

 なかなかパーク内ではお目にかかれないブルズアイ。
ドリームス・ウィズイン 20090312_008.jpg

 『どっちのケーキが美味しいかな~?』と手元にキープして検討中です。
ドリームス・ウィズイン 20090312_009.jpg

 『オイラはみどりの、きみはピンクのね!』
ドリームス・ウィズイン 20090312_010.jpg

 スティッチの家族が集合! 名前なかなかおぼえられません。
ドリームス・ウィズイン 20090312_011.jpg

 マレフィセント、寒さのせいか顔色が悪しです。
ドリームス・ウィズイン 20090312_012.jpg

 いじめちゃダメ!
ドリームス・ウィズイン 20090312_013.jpg

 イヒヒ、カギはもらったぞ!
ドリームス・ウィズイン 20090312_014.jpg

 鍵を奪われ、ミッキーにも逢えない、夢も敵わないと途方に暮れる2人と1匹でした。
ドリームス・ウィズイン 20090312_015.jpg

 このあと、どうなるかは次回に続く!


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

シマリス

わが家も20日は買物とかに出かけてインしませんでした。
明日は1日晴れだし混みそうですね!

12日のウィズイン当選おめでというございます。
ちょうどオープニングの時に横を歩いていて、
縄跳びがないと思って見ていました。
チーデーのだるまさん転んだが可愛いですね。(笑)
前の方の髪の毛がずいぶん立ってますね・・・
グーン6人衆を見るとついつい笑ってしまいます!(笑)  
by シマリス (2009-03-21 00:30) 

hiro

☆シマリスさん、今週末は混みそうですね!
これから春休みのピークを迎えると思うので、平日も混んできそうですね。
今度は縄跳びを見たいものですが、後何回行けるか・・・('';)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-21 09:03) 

hiro

☆たかひろさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-03-21 09:04) 

mickey0809

昨日はそんなに混んでいたのですね~!!
雨が降っていたので、私ものんびり地元で過ごしました♪

私は縄跳びバージョンしか見た事ないですが、ロンドン橋も良いですね~
ケーキを真剣に悩むプルートが可愛いです~!!
by mickey0809 (2009-03-21 11:47) 

hiro

☆mickey0809さん、このショーはプルートが大活躍ですね!
3連休はパークに行きたい気持ちをグッと我慢しています・・・(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-21 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。