SSブログ

「ドリームス・ウィズイン」のフォトレポ(その2) [東京ディズニーランド]

 3連休の中日、彼岸の中日です。
 パークは今日も混みゝのようです。 人気アトラクションは2~3時間待ち( ゜_゜;)
 私はのんびり地元で我慢??です。
 天気も良く暖かい日ですが、天気は崩れていくようです。
 
 昨日に続き3月12日に鑑賞した東京ディズニーランドのキャッスルショー「ドリームス・ウィズイン」のフォトレポです!
ドリームス・ウィズイン 20090312_032.jpg
 コメントは、ショーの内容とかけ離れているものが多いので、無視して下さい!m(._.)m ペコッ

 魔法のカギを奪われてしまって途方に暮れる姉弟とプルート。
 恥ずかしがり屋で大きな声が出せなかった弟が、おもむろに立ち上がり・・・ 『ミッキー~~!!』
ドリームス・ウィズイン 20090312_016.jpg

 すると! ミッキーが現れました(;。;) プルートも大喜びです(^^)
ドリームス・ウィズイン 20090312_017.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_018.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_019.jpg
 魔法のカギは始めからみんなの心の中にあるんだよ!! アハッ!
 ミッキーの唄に会場が和みます~(^^)
 『夢よひらけ!』

 ディズニー仲間たちも集まって、みんな友だちに!
ドリームス・ウィズイン 20090312_020.jpg

 バルーも登場! ⊂(^(工)^)⊃
ドリームス・ウィズイン 20090312_021.jpg

ドリームス・ウィズイン 20090312_022.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_023.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_024.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_025.jpg
 ティンクの可愛い笑顔が素敵です!

 巨大なドリームキーが!
ドリームス・ウィズイン 20090312_026.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_027.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_028.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_029.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_030.jpg
 ホーレス・ホースカラーとクララベル・カウは原色の色鮮やかな衣装です! ヒヒーン、モー

 勇気がいっぱいの男の子と、とっても素敵な女の子の姉弟はこれらも夢を心に、楽しく優しく逞しく過ごすことでしょう!
ドリームス・ウィズイン 20090312_031.jpgドリームス・ウィズイン 20090312_034.jpg


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 14

disneyworld

これだけ天気よくて3連休なら混むでしょうねえ。なんとかならんかなあ。
by disneyworld (2009-03-21 21:29) 

りり

シャボン玉がキラキラ~ときれいですね!
シャボン玉が出てくると盛り上がりますよね~。
by りり (2009-03-21 21:54) 

hiro

☆disneyworldさん、学校がお休みになるとどうしようも無いですね・・・
明日22日は天気悪くなりそうですね。
コメントありがとうございました。
by hiro (2009-03-21 22:16) 

hiro

☆りりさん、シャボン玉 きれいですよね~(^^)
風に乗ってワールドバザール辺りまで飛ぶこともあるので、ビックリしたことがあります!
虹色のシャボン玉、ほんときれいです。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-21 22:21) 

manana

やっぱり混雑してるんですんね^^;
高速道路アクアラインが1000円の影響もあるんでしょうか?
関係ないか。

by manana (2009-03-21 23:15) 

hiro

☆mananaさん、この時期の混雑は毎年恒例ですね(;_;)
でも、遠方から車で来る方には大きいですよね、地方高速1000は。
首都高速も安くなると良いのですが~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-22 10:14) 

hiro

☆☆くらいふさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-22 10:16) 

うさぴん

シャボン玉の写真がとってもきれいです。
どうすればこんなきれいな写真が撮れるんですか?
ほんとに毎回尊敬です!
by うさぴん (2009-03-22 16:54) 

シマリス

シャボン玉がきれいに写ってますね~
昼のウィズインはあまり見ていないので、
昼もいいですね!

昨日は昼は温かかったですが、夕方から
風も強く寒かったです。
by シマリス (2009-03-22 18:34) 

disneyworld

春休みの時期も混みますね。京葉線で通勤するので、よくわかります。
by disneyworld (2009-03-22 19:04) 

hiro

☆umiuさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-22 21:34) 

hiro

☆うさぴんさん、カメラにお任せなんです(^^)
強いて言えば脇をしめて極力手ぶれしないようにしていることぐらいですかね。
手ぶれ防止機能が付いていますが、しっかりホールドした方がピント合わせも早いので、狙ったショットをとらえやすい気がします。
あとは数ですね(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-22 21:38) 

hiro

☆シマリスさん、昼の回も良いですよ!
って、私は夜の回はちょっとしか見ていませんので。
夜はライトアップされてきれいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-22 21:40) 

hiro

☆disneyworld さん、京葉線で通勤なんですか・・・
私だったら誘惑に負けて毎日途中で降りてしまいそうですo(^゜)○☆バキッ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。