SSブログ

月間最優秀社員賞! [東京ディズニーランド]

 今日は3月最後の日、当たり前ですが明日から4月です。
 別れがあり、出会いがある季節ですね。
 あいにく明日は天気は良くないようですが、皆さんの新しい門出を祝いましょう!
ゲート 20090328_.jpg
 ここから先は”夢と魔法の王国”!!

 モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!” いよいよグランドオープンの月ですね。
 専用のホームページも充実してきました。
 ドローイングクラスや、”ロズサンデー”、ポップコーンバケット、etc. 興味津津です~
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/index.html

 土曜のインパでようやく見れましたよ、マイクの車。
マイクの車?_20090328_001.jpgマイクの車?_20090328_002.jpgマイクの車?_20090328_005.jpg

 Mike Wazowski の "WAZ"ですね。多分。
マイクの車?_20090328_004.jpg

  月間最優秀社員賞はマイクでした!
マイクの車?_20090328_003.jpg


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

umiu

今日、ディズニーファンを読んで、ランドに行くことに決めました!

グッズすごく可愛いですよね!
雑誌に載ってなかった、スーベニアカップとポップコーンバケツがすごく可愛い☆

by umiu (2009-04-01 14:49) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、美那星さん、うさぴんさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-04-01 18:41) 

hiro

☆umiuさん、ポップコーンバケット可愛いですよね(^^)
人気グッズとなりそうなので、売切れも覚悟ですが、期間限定ではなさそうなので、少しは安心かなと思ってます。
ランドでゆっくり過ごせると良いですね~♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-01 18:44) 

カモさん

こんにちはー!マイクの車もあったりするのですねー。
緑色でなく赤色なのはちょっと意外でした(笑)。
ドアミラーが1つしかないのは…1つ目だからでしょうか~(謎)^^;;
by カモさん (2009-04-01 19:48) 

hiro

☆カモさん、確かに言われてみれば・・・・ミラーはひとつですね。
映画の中にも登場しましたが、確か歩いて出勤したので乗っているシーンはでなかったマイクの愛車”ベイビー”?(^^)
ピクサー系で実体化された車はライトニング・マックウィーンに続いて2台目ですかね?
今度空いていたら乗ってみようと思ってます。
ちびっ子に混ざって(。_゜☆\ バキバキ

コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-01 20:33) 

シマリス

マイク社の車撮ったんですが、そこまで気がつきませんでした。
さすがですね!
by シマリス (2009-04-02 01:44) 

hiro

☆シマリスさん、ここまで考えて作るのスゴイですよね(^^)
ぜひマイクに乗って欲しいものです♪

コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。