SSブログ

月曜なのにダブル制限(゜O゜;) [東京ディズニーランド]

 今日は月曜なのに入園制限になったようです!
 月曜日は日曜、月曜で来園するゲストも多いのですが、W制限は春休みの影響が多いのでしょうか?
 25周年のうちに・・・と入園される方も多いのかも知れません。

 私は2パーク年パスなので、入園制限にはかなりの恐怖を感じます('-'*)キャーキャー
 おとといの土曜日のインパ時も先にランドに行きたかったのですが、入園制限がかかったのでシーから先に行きました。
 帰り際にお買い物のため、ランドにちょっと、ほんのちょっと入園して帰りました。
 午後6時ころでしたが、確かに混んでました(゜_゜;)
 ワールドバザール_20090328_002.jpg

 ワールドバザールも、グランドエンポーリアムも人が溢れていました!
ワールドバザール_20090328_001.jpg

 ランドのエントランスのチューリップがきれいでした!!
東京ディズニーランドの花壇_20090328_002.jpg

 この景色もあと2週間・・・・
東京ディズニーランドの花壇_20090328_003.jpg

 チケットブース前の花壇もカラフルでした。
東京ディズニーランドの花壇_20090328_001.jpg

 春ですね。

 何かいいことあるといいなぁ~


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

たかひろ

先日、ランドに行って、春を感じてきました。
by たかひろ (2009-03-31 01:29) 

美々

さすがTDR…
春休みの込み具合はハンパないですね
by 美々 (2009-03-31 11:52) 

mickey0809

やっぱりランドの方が混んでますよね~
2パーク年パスの私は昨日ランドにインできませんでした。(^^ゞ
シーも良いけど、ランドものんびり散策してみたいですね。
by mickey0809 (2009-03-31 14:49) 

hiro

☆たかひろさん、もう四月ですね!
 ランドも花がきれいでしたね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-31 20:39) 

hiro

☆美々さん、ランドが入園制限になると、シーにゲストが流れますので焦っちゃいます。
春休み、夏休み、ハローウィン、クリスマスの時期はしょうがないですね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-31 20:43) 

hiro

☆mickey0809さん、2パーク年パスはそこが難ですよね。
私は1パーク×2を持つ経済力無いので、早起きでカバーです(^^)
春休み&25周年が終ると少しはゆっくり回れますかね~?
コメント & nice! ありがとうございました!

by hiro (2009-03-31 20:47) 

hiro

☆☆☆うさぴんさん、美那星さん、まりりんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-31 20:48) 

りり

制限かかるとどこも人で溢れていますよね。
今の季節はお花がきれいですよね!
エントランスもチューリップもいい色してますよね~。
by りり (2009-03-31 22:46) 

hiro

☆りりさん、制限難民になっちゃいます~
今でこそボンヴォヤージュとかイクスピアリとかがあるから何とかなりますけどね・・・・
チューリップはきれいに大きさも揃って、色も鮮やかで、スゴイですよね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-31 23:24) 

シマリス

ランドは制限がかかると思いましたが、平日に
シーまでかかってW制限でビックリしました!

自分は仕事帰りにシーに行きましたが、人が多くて
ビックリしました。  
by シマリス (2009-04-02 01:46) 

hiro

☆シマリスさん、今週末も来そうです・・・(T.T)
早起きして頑張るか、諦めるか迷うところです('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。