SSブログ

さくら、サクラ、桜、櫻 [東京ディズニーシー]

 ちょっと寒いんですけど・・・春来ます?(^o^)
 昨日も今日も天気が良かったです。
 日向は暖かいんですけど、日陰に入ると寒さを感じました。
 早く暖かくなるといいなぁ~

 昨日、気分転換に花見に行きました!
ミラコの桜 20090328_006.jpg

 

 極近所に花見に適した場所はあるのですが、ちょっと足を伸ばして行ってきました(^^)
 東京ディズニーシーのピクニックエリア、ホテル・ミラコスタサイドです。
 多分、大島桜だと思うのですが、きれいに咲いていました!
ミラコの桜 20090328_001.jpgミラコの桜 20090328_013.jpgミラコの桜 20090328_002.jpgミラコの桜 20090328_003.jpgミラコの桜 20090328_010.jpgミラコの桜 20090328_004.jpgミラコの桜 20090328_011.jpgミラコの桜 20090328_009.jpgミラコの桜 20090328_008.jpgミラコの桜 20090328_005.jpg

ミラコの桜 20090328_007.jpg

 金曜日の送別会の酒が抜けきらない体でしたが、どうしても行きたくて妻を無理やり誘って(ゴメンネ)出掛けました。
 舞浜に着いたのは10時半くらいでランドは入場制限がかかっていました。
 やっぱり春休み中盤の土日でした。
 抜けるような青空と言うわけにはいきませんでしたが、木漏れ日の中きれいな桜を見ることがでしました。
 去年は雨で散った跡しか見れなかったので、今年は見れてラッキーでした!(^^)
 パワーをいっぱいもらってガンバレそうな気がします~!


 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

ダンボ

こんにちは。こんなに咲いているんですね!

25日にランドに行きました。ランドの中のお花見スポット(・・と私が勝手に思っているだけですが)は、グランドサーキットのコース途中です。
でも、まだすこ~ししか咲いていませんでした。

うちの裏の神社(というには小さい氏神が祭られているようなところ)の3本の桜はまだまだつぼみが硬い感じです。

桜は、咲いているときは天国ですが・・・・。
一度、その神社の桜の木に大量の毛虫がついて、み~んなうちのほうへ這ってきたときには、地獄絵でした。

by ダンボ (2009-03-30 12:37) 

美々

もうこんなに綺麗に咲いてるんですね~
桜以外のお花ももう綺麗に咲いてるんでしょうね^^
早くパークに行きたいなo((^-^))o
by 美々 (2009-03-30 16:41) 

りり

私が25日に見た時より咲いてますね~(^^)
ほぼ満開ですね。
桜が見れると嬉しくなりますよね。
by りり (2009-03-30 17:22) 

シマリス

自分も土日のインでミラコ横の桜見ました。
きれいですよね~
今度の週末も見れるといいです。 
by シマリス (2009-03-30 22:08) 

manana

桜は咲き始めてから1週間くらいで満開になるそうですね。
今年は、咲き始めてから急に寒くなったから、
桜の花がかわいそうですー。
でも、そのぶん長く楽しませてもらえそうですね^^

by manana (2009-03-30 22:12) 

hiro

☆ダンボさん、桜の木って毛虫いますね~
グランドサーキットウェイの桜も綺麗ですよね!
ソメイヨシノはこれからかな?
コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-03-30 22:44) 

hiro

☆☆☆たかひろさん、うさぴんさん、しんちゃんさんnice! ありがとうございました。

by hiro (2009-03-30 22:46) 

hiro

☆美々さん、色んな花がきれいに咲いてましたヨ~
近々記事にしようと思ってます!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-30 22:48) 

hiro

☆りりさん、きれいに咲いてました!
桜が咲くと春を感じますね! 日本人です(^・^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-03-30 22:54) 

hiro

☆ シマリスさん、今週末まできれいに咲いてくれると良いですね!
パークでは、春の花が色んなところで綺麗に咲いてますね。
スプリングカーニバルが楽しみです(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-03-30 22:56) 

hiro

☆mananaさん、インパする頃まで桜が咲いていると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。