SSブログ

鳥さん。 [東京ディズニーシー]

 年度末で、更新が停滞しています・・・
 コメントへのお返事、お礼も遅くなってます・・・<(_ _)>
 もう暫くこんな調子が続きそうです(T.T)
 去年はもーっと余裕があったような気がしますが、今年はちょっと厳しいそうです~(´ヘ`;)ハァ
 息抜きが余計に必要になってきました!!
ピンホールダッフィー 20090315_001.jpg

 ちょっとデジカメで遊んで見ました。
 ピーンホールカメラっぽい効果のモードでダッフィーを撮影してみました!

 今日のメインはダッフィー君では無くて、ケープコッドに飛来?する野鳥たち。
 そう、特別パークで飼われている訳では無く、近隣から飛来してくる立派な野鳥なんです。
 みんなが食べこぼしなどを狙ってテラス付近や、フードワゴン近くに待機してたりします(^^)
 ちびっこ達は喜んでポップコーンあげちゃってますが、基本的に餌やりはNGなんですよね~
ケープコッドの鳥たち 20090315_001.jpgケープコッドの鳥たち 20090315_002.jpgケープコッドの鳥たち 20090315_003.jpgケープコッドの鳥たち 20090315_004.jpgケープコッドの鳥たち 20090315_005.jpgケープコッドの鳥たち 20090315_006.jpgケープコッドの鳥たち 20090315_009.jpg

 ダッフィーグリの様子を撮影していると、空に黒い点々(・_・)......ン?
ケープコッドの鳥たち 20090315_007.jpg

 どうも、野鳥の渡りだったようです。 初めて見ました!
ケープコッドの鳥たち 20090315_008.jpg
 
 最初見た時は天変地異でも起きるのでは? なんてビビってしまいました(^-^;
 何も起きなくて良かったです!


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

りり

お仕事、ご苦労さまです。
TDRで見かける鳥さんはみんな丸々してますよね(^^;
ダッフィーの写真、絵葉書みたいでいい感じですね!
by りり (2009-03-27 23:54) 

シマリス

年度末ですもんね~お仕事お疲れ様です。
お身体お気を付け下さい。

パークで見る鳥はポップコーンの食べ過ぎで
太ってますよね。(笑)  
by シマリス (2009-03-29 08:35) 

うさぴん

お忙しいときは無理しないで下さい!
マイペースが一番です!
3枚目の写真、やっぱりTDRの雀は太ってますよね(^_^;)
by うさぴん (2009-03-29 15:46) 

hiro

☆りりさん、パークに遊びに来る鳥は体格良いですよね!
観察していると、縄張りや上下関係などがしっかり出来ているようです。
春先から初夏に向けては若鳥も多くなり賑やかになります。
ランドのウェスタンランド近辺の 木の下はフン害注意です(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-03-29 23:47) 

hiro

☆シマリスさん、年度末ですねぇ(^。^;)
よくよく考えると何で1年毎に?とか無駄に考えちゃいます~

昨日も楽しそうに子供たちがポップコーン投げて、カモが空中キャッチしてました!
ダメと分かっていてもなかなか注意出来ないなぁ・・・見てると面白くてo(^゜)○☆バキッ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-29 23:52) 

hiro

☆うさぴんさん、ご心配ありがとうございます!
ほどほどに、加減しながらやってますので(^^)
体は疲れていても、ハートのリフレッシュ&リチャージにリゾートは良いですね!
ちょっと太り過ぎの雀が多いですね、やっぱり。
脂っこいモノも食べてますから(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-03-29 23:56) 

hiro

☆☆☆☆☆☆
たかひろさん、美々さん、disneyworldさん、しんちゃんさん、umiuさん、mananaさん、nice!ありがとうございましたm(__)m
by hiro (2009-03-29 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。