SSブログ

4月4日のモンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” [東京ディズニーランド]

 昨日は午後から天候が崩れてしまいましたが、今日良さそうです!
 春休み最後の日曜楽しめるといいですね~

 モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”のスニーク・プレビューは昨日はやっていませんでした。
 グッズの発売もまだでした・・・
 招待プレビュー、グランドオープンに向けての最終調整でしょう。か?
 ドリームキー受付待ち時間、変わったものを見つけました。
 トゥモローランドのあちこちにありました。

 と、その前に。
 前回撮影し忘れたマイクの車の運転席。
 ちびっ子達に混ざって、乗る勇気が無かったので軽くスナップしてきました。(。_゜☆\ バキバキ
 隠れミッキーがあるって噂ですが・・・
マイクの車 20090404
 

 デジカメしか無かったので、トリミングしてみました。
マイクの車の隠れミッキー? 20090404_.jpg
 コレかな、と思います。 何かのボタンですかね?
 ちょっと斜めからなので分かり難いですが、丸3つです!!
 分かり難いと言えば、4/1~14日のランドのガイドの隠れミッキーも分かり難くなかったですか?

 話は戻って珍しいと思ったものはこれらです!
 他にもあるかもしれまえんが、混んでいたのでこれ以上の探索は断念しました(^^)
 ”?”の意味するものは何でしょう??
だーれだ?20090404_002.jpgだーれだ?20090404_001.jpgだーれだ?20090404_003.jpgだーれだ?20090404_004.jpgだーれだ?20090404_006.jpgだーれだ?20090404_005.jpgだーれだ?20090404_007.jpgだーれだ?20090404_008.jpg
nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 13

てるてる

初めまして~
'?'は何を表しているのでしょうね・・。
キャラクターのシークレットかと思いましたが・・
1枚目の写真は'?'を持ってますね。
うーむ・・・
シークレットなのかな・・?
謎です・・。
by てるてる (2009-04-05 16:16) 

hiro

☆てるてるさん、初めまして!ようこそ!
”?”が何か未だに??なんです。
”?”の答えが”ライド&ゴーシーク!”の中にあるってことですかね?(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-05 16:30) 

りり

モンスターズインク、今月に入ってからはスニークしてないみたいですね。
招待プレビューまでもうやらないのかも。
この”?”私もあちこちで見ました。ナゾですよね。
答えが分かったら教えてください(笑)
ガイドの隠れミッキー、下の娘は数秒で見つけました!
私はヒントをもらってやっと(^^;
by りり (2009-04-05 17:21) 

disneyworld

いよいよ、オープンですね。
by disneyworld (2009-04-05 17:42) 

hiro

☆りりさん、ちょっとみていると残念がっている人は多かったですね。
グランドオープン後にゆっくり(^^)とライドします~
ガイドの隠れミッキー探し、ピュアなお子さんはすぐ分かったのですね!
さすがですね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-05 19:08) 

美々

今月はスニークしてないんですね~…
(どおりで1日に行ってもやってないわけだ)ボソッ

あの“?”ってやっぱり謎ですよね…

ガイドの隠れミッキーも分かりにくかったです。
シンプルといえばシンプルなんだけど…
by 美々 (2009-04-05 19:13) 

hiro

☆disneyworldさん、いよいよですね~
テレビCMや、WEB、電車の吊広告などもかなり増えてますね。
楽しみです~!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-05 19:13) 

hiro

☆美々さん、1日からスニークプレビューははやっていなかったんですね。
私のお友達はギブアップ直前でしたよ(^^)
言われてみればすぐわかるんですがね(^^)
今月は15日からガイドが変わるので、また隠れミッキー探しが出来ます!(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-05 19:28) 

シマリス

モンスターズ・インクのスニークは当初は20日までが、
延長して31日までになったみたいです。
プレビューまでやらないみたいですよ。
15日からが楽しみですね。
by シマリス (2009-04-05 22:21) 

ダンボ

”?”はランドの中だけで、こんなにあるんですか?
これが、「モンスターズインク・モバイルフォト」っていうものですね?

アンバサダーにもあるようです。

最初の人の手の上の?の・の中に、バーコードがありますよね?

詳細は、公式ホームページまで!
by ダンボ (2009-04-06 08:41) 

hiro

☆シマリスさん、スニークプレビューはもう終わりなんですね・・・
本番開始を楽しみにします!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-06 21:01) 

hiro

☆ダンボさん、教えていただきありがとうございました!
読み流していてランドでやっていることは見逃していました。
といいつつアンバの中のもしっかり見逃してましたが(。_゜☆\ バキバキ
ウォー、お返事来ました~(^^)
面白いですね!
有益な情報ありがとうございました。

by hiro (2009-04-06 21:04) 

hiro

☆☆うさぴんさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。