SSブログ

モンスターズ・インク・モバイルフォト [東京ディズニーランド]

 暖かくなりました。
 と言っても朝晩はまだちょっぴり冷えますね。
 寒がりな私には薄手のコートが必要です~
 近くの公園の桜も一気に咲き誇り、夜桜を楽しむ人々で賑わってます!
 飲み過ぎにはご注意を!!(^^)

 こちらは土曜日に撮影したモンスターズ・インク近くにあったゴミ箱に書かれたイラスト。
 表と裏で違うイラスト、文章になっていました。
 書かれている意味は(・_・)......ン?_(^^;)ツ アハハ
 モンスターズ・インクのゴミ箱 2009_04_04_002.jpgモンスターズ・インクのゴミ箱 2009_04_04_001.jpg


 昨日の記事で”?”の謎がありましたが、ダンボさんからのコメントで、ホームページにヒントが!
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/index.html
 あ・り・ま・し・た~!

 

 詳しく書かれているのはコチラのページです。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/news/photo.html

 真正面から携帯のカメラでフレームいっぱいぐらいで撮影した写真を メールで送ると、すぐにメッセージ付きの写真が送り返されてきましたよ!
 自分が送った写真にキャラクターの写真が合成されるので、感激しちゃいました(^^)
 アンバサダーホテルにもあるようですが、レストランはちょっと厳しいそうです(T.T)
 
 ニードルマン、ブー、マイク、サリー、ロズから返事をもらいました。
 
 ちなみに私はWILLCOMでしたがOKでした。
 プロバイダのメルアドではお返事来ませんでしたので、ある程度メルアドでフィルタリングされているようですのでご注意を!
 返事の内容はネタばれになるのでまた、今度。


 ランド春の花 20090404_001.jpg


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 9

りり

あの”?”はモバイルフォトだったのですね!
今日、写真撮ってくれば良かった・・・。
もう年パス切れてしまいました(泣)
アンバサダーはレストラン内ですか?厳しいですね・・・。
by りり (2009-04-06 23:06) 

hiro

☆りりさん、アンバサダーホテルのロビーにもありそうにホームページには書かれています。
レストランはスペシャルメニューを注文するとモンスターが書かれているカードがもらえるそうです。
(私が撮影した写真でもOKだったりしますが・・・o(^゜)○☆バキッ!)
年パスきれちゃったんですか・・・・(T.T)
悩みますね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-07 07:53) 

てるてる

こんにちは~
'?'がモバイルフォトとは全く分かりませんでした・・
暇な時hiroさんの写真を使って送ってみようと思います(笑)

by てるてる (2009-04-07 19:54) 

disneyworld

なるほど、凝ってますね。ディズニーってこの細部がたまらない。
by disneyworld (2009-04-07 20:04) 

hiro

☆うさぴんさん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-07 21:44) 

hiro

☆てるてるさん、モバイルフォト楽しいですよ!
ぜひお試しを(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-07 21:45) 

hiro

☆disneyworldさん、ハイテクもディズニーさんはうまく使いますね~
ほんと細かいですね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-07 21:52) 

うさぴん

さすがゴミ箱も凝ってます!
この辺はいつも感心してしまいます。
by うさぴん (2009-04-08 19:11) 

hiro

☆うさぴんさん、イメージが同じなので最初は表裏でデザインが違うことに気付きませんでした。
こんなところでも楽しませてくれるなんて・・・嬉しいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-09 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。