SSブログ

4月のマンスリー(ランド)&ダッフィー [東京ディズニーリゾート]

 ここ最近、花粉症か風邪かわからなくなっちゃってます・・・
 今日も晴れていたので、マスクしようか迷ってマスクしてなったんですが、ほとんど平気でした!
 と思っていたら鼻がムズムズして突然くしゃみが出たりするんです。
 連続してくしゃみするわけでは無いので風邪????
 家族に風邪ひきさんが二人もいるので、どっちなんでしょって感じです。
 ('';)ウーン、暫く様子見ですかね~

 4月のランドのマンスリーメダルはペニーアーケードが白雪姫でした。
 なぜ4月かは・・・東京ディズニーランドのアトラクション『白雪姫と7人の小人』のオープンが4月15日だから。
 と言うのは、私の考えたかなりのこじ付けですバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
 『白雪姫と7人の小人』も25周年でしたね(^^)

ランド2月のマンスリーメダル 20090404_002.jpg

 トゥモローランドテラスのマンスリーメダルは『小さな家』です~
 昔何かで見た記憶があります。
 テレビか、ビデオ・・・とにかく懐かしい感じかします。
 最近懐かし系のアニメのメダルで嬉しいです(^^)

ランド2月のマンスリーメダル 20090404_001.jpg

 シーのマンスリーは・・・忘れてしまいましたので次回のインパ時に。
 その代わりにダッフィーのスーベニアメダルのです。
 3月から(たしか・・)に新デザインです。
 

ダッフィーのスーベニアメダル 20090315_001.jpg

ダッフィーのスーベニアメダル 20090315_002.jpg
ダッフィーのスーベニアメダル 20090315_003.jpg
ダッフィーのスーベニアメダル 20090315_004.jpg
ダッフィーのスーベニアメダル 20090315_005.jpg
ダッフィーのスーベニアメダル 20090315_006.jpg

 休日に行くと、ほとんどの皆さんが3種類を作るので、結構な列が出来てたりします(^^)
 空いてるな~と思って行くと、メダル切れで”調整中”に・・・
 この写真はそんな時に撮影したものだったりします(^_^;)
 
 
 


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

cancan

うん 何か この写真 
なんかレアっぽいかも
記念になりまするねぇ~
by cancan (2009-04-07 22:08) 

美々

ペグおばさんのお店のメダリオンメーカーが
リニューアルしたんですね~
(欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい…)
変わる前もかなり人が多かったですもんね

ダッフィー人気…いつまで続くんだろう
by 美々 (2009-04-07 22:34) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice! ありがとうございました
by hiro (2009-04-08 18:23) 

hiro

☆cancanさん、『故障中』は珍しいですかね(^^)
撮影したこの日は何度もメダル切れになってましたヨ!
結局自分は別の日に作りました~

コメント ありがとうございました。

by hiro (2009-04-08 18:24) 

hiro

☆美々さん、新しいデザインもかわいいですよ!
ちょっと薄くなってコストダウンされてる感もありますが・・・・
ダッフィーの人気少しは欲しい様な感じもします~複雑ですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-08 18:29) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました
by hiro (2009-04-08 18:31) 

うさぴん

ダッフィーのメダルかわいいですね!
これを作るのにもまた行列なんですねσ(^◇^;)
by うさぴん (2009-04-08 19:10) 

hiro

☆うさぴんさん、平日は空いてるかも・・・?
可愛いから仕方ないですかね~(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-09 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。