SSブログ

マーガレット(ミッキーのドリームカンパニー) [東京ディズニーシー]

 連日の晴天が続いています。
 桜はパーっと満開。
 連日連夜夜桜を楽しむ方々で近所の桜並木も賑わっています!
 今週末が花見のピークですかな。

 さて、今日は東京ディズニーシーの25周年ファイナルシーズン『ドリーム・ゴーズ・オン』イベントの一つ、ウォーターフロントパークショー
 ~ミッキーのドリームカンパニー~の主人公「マーガレット」についてです。
 と言っても席に座っての観覧は2回のみなのですが、2回とも同じ?マーガレットでした(^^)
 彼女の生歌が聴けるのもあとわずかになってしまいました!
 ドリカンのマーガレット 20090404_001.jpg

 

 実は妻が彼女のファンになってしまって、この日カメラのバッテリーを忘れた私は、妻のカメラで『マーガレット』を追っかけることになりました(^^)
 ちょっと風が強かったので登場直後はマイクに風音が入ってしまい、どうなる事かと思っていましたが風も治まって、素敵な歌声を聴くことが出来ました。
ドリカンのマーガレット 20090404_002.jpgドリカンのマーガレット 20090404_003.jpgドリカンのマーガレット 20090404_004.jpgドリカンのマーガレット 20090404_005.jpg

 『悔しいです!』自分の実力を知り落ち込んでしまいます・・・・
ドリカンのマーガレット 20090404_006.jpgドリカンのマーガレット 20090404_007.jpgドリカンのマーガレット 20090404_008.jpgドリカンのマーガレット 20090404_009.jpgドリカンのマーガレット 20090404_010.jpgドリカンのマーガレット 20090404_011.jpgドリカンのマーガレット 20090404_012.jpgドリカンのマーガレット 20090404_013.jpgドリカンのマーガレット 20090404_014.jpgドリカンのマーガレット 20090404_015.jpgドリカンのマーガレット 20090404_016.jpgドリカンのマーガレット 20090404_017.jpgドリカンのマーガレット 20090404_018.jpgドリカンのマーガレット 20090404_019.jpgドリカンのマーガレット 20090404_020.jpgドリカンのマーガレット 20090404_021.jpgドリカンのマーガレット 20090404_022.jpgドリカンのマーガレット 20090404_023.jpgドリカンのマーガレット 20090404_024.jpg

 [るんるん] ← 興味のある方はコチラをポチっと!(^^) マーガレット?のブログ!?


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

りり

マーガレット、かわいいですよね~。
笑顔が素敵だし(^^)
私が観たマーガレットも彼女でした。
あと少しで終わってしまいますね。
by りり (2009-04-08 23:05) 

シマリス

マーガレット特集ありがとうございました!
このマーガレットが一番見た回数が多かったです。
ドリカンも後少しですね。  
by シマリス (2009-04-09 01:10) 

しんちゃん

かわいいですよね!
CDのマーガレットが好きです(≧▽≦)
by しんちゃん (2009-04-09 10:13) 

hiro

☆disneyworldさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-09 21:16) 

hiro

☆りりさん、マーガレット可愛いですね~
色んな表情があって面白いですね。
あと1回観れるといいなぁと思っていますが・・・('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-09 21:18) 

hiro

☆シマリスさん、ついマーガレット特集になってしまいました(^o^)
もうそろそろファンの皆さんが通い詰めで混んできちゃいますかね?
平日にはなかなか行けないので今度の土曜、日曜が私はラス日になりそうです(T.T)
晴れると良いのですが~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-09 21:25) 

hiro

☆しんちゃんさん、CDのマーガレットって誰なんでしょうね?
宝塚出身の方ですかね?
('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-04-09 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。