SSブログ

モンスターズ・インク ”ライド & ゴーシーク!”:マイク・和ゾウスキ [東京ディズニーランド]

 今日からプレビュー始まったんですね。
 芸能界からも招待された方々が多かったようですね。
 テレビや新聞なども取材も。
 うちに届いた招待券は明日デス~、私は行けないですし(T.T)
 
 グッズも今日から販売していたようですが、一部はプレビュー招待された方限定だったようです。
 ('';)ウーン、明日ショップだけでも行ってみたいなぁ~
モンスターズインク_グリの様子_20081231_06.jpg

 今日のタイトル 誤変換ではありません(^^ゞ

 グッズの他にもスペシャルメニューなどがいっぱいあるようです。
 ピンバッジは数が多くて逆に断念しちゃいそうです・・・
 そんな中非常に気になっているのがコレです!

 プラザレストランの新メニュー
 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/menu/plaza/index.html

 マイク和ゾウスキ.jpg
 明日4月10日からの販売開始となっています。
 マイク・和ゾウスキっていったいどんな食べ物何でしょうね?
 ”和”が入っているので和菓子かなぁ?
 食べられる日が楽しみです~


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

disneyworld

グッズがいいですね。
by disneyworld (2009-04-11 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。