SSブログ

モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”プレビュー速報 [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

今日は暑かったです。
長袖の下着にシャツ、ジャケット…地獄でした(~Q~;)
もちろん途中で脱ぎましたが。

昨日から始まったモンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク”プレビュー。
現地からのレポートです。
ライドについてはスニークプレビューで結構情報があるので、記念日の事をと思ったのですがこれからプレビューの人にネタバレしては楽しくなくなるので、また別の機会にします~
どちらかと言うと、ペーパーバッグが貴重かも(^.^)
そして乗った後に貰った号外も。
これは先日一部の地域で配布されたモノと同じかも知れませんが?
ショップの中も覗いて来ましたが、結構混んでる感じでゆっくりはできませんでした。
詳しくはまた後日。
090410_1138~001.jpg090410_1617~001.jpg090410_1641~002.jpg090410_1641~001.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

disneyworld

このバケツはいいですねえ。
by disneyworld (2009-04-10 22:03) 

umiu

FREE・・・
またまたマイク・・・(笑)
by umiu (2009-04-10 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。