SSブログ

モンスターズ・インク・カンパニーストア オープンです(速報) [東京ディズニーシー&東京ディズニーランド]

モンスターズ・インク・カンパニーストアは日までプレビューゲスト限定でしたが、本日4月11日から一般オープンです!(キャストさん確認済みです)
ドリーム・キーも黄色以外は売ってました!(8時半のコズミック・エンカウンター)
それなりに混んでますσ(^◇^;)
現地速報でした~
090411_0842~001.jpg

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 9

美々

ストアの方は今日からオープンなんですね
グッズも色々買いたいなあ…
by 美々 (2009-04-11 17:56) 

しんちゃん

ロズのグッズがほしいです。
柴田理恵さんに似たキャラの・・・。
by しんちゃん (2009-04-11 22:10) 

hiro

☆美々さん、webやディズニーファンに掲載されていないグッズあった様なきがします。
いっぱいあり過ぎて~(^^)
記事にできるかな?( ..)ヾ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-11 23:31) 

シマリス

昨日入ればよかった・・・
今日行って来ました。
中、面白いですよね~あれもこれも欲しくなりました。  
by シマリス (2009-04-12 14:55) 

うさぴん

WEB公開していないグッズの情報を楽しみにしております!
by うさぴん (2009-04-12 17:06) 

hiro

☆しんちゃんさん、もちろんロズのグッズもありましたヨ(^^)
ロズは結構人気がありますよね~
コメント ありがとうございました
by hiro (2009-04-12 18:29) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-12 18:30) 

hiro

☆シマリスさん、私も行ってみてビックリしました。
意外と気づかれてなくて入っている人はまばらでした。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-12 18:47) 

hiro

☆うさぴんさん、自分の欲しい物しか撮影してませんが(^^ゞ
写真が整理出来たらアップしたいと思いますので暫くお待ち下さいね。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-12 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。