SSブログ

モンスターズ・インク・カンパニーストア [東京ディズニーランド]

 今日(4/11)も暑かったです。
 朝は涼しかったのですが、徐々に(~Q~;) あっち~状態に!
 東京ディズニーランドに行ってきました!
 プレビューパスあればモンスターズ・インク・カンパニーストアに入れると聞いて、喜び勇んでインパしました。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_022.jpg

 メディアの撮影クルーやプレスパスを下げた人が多数。
 モンスターズ・インク・カンパニーストアにはフツーに入れました(^^)
 入り口で出迎えてくれたキャストに聞くと今日(4/11)からオープンと言うことでした。
 でも、入り口前にはロープが張られていて警戒?してか、ゲストはそれほどなだれ込んできませんでした~
 ということで、ほとんど無人の状態で中の様子の撮影に。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_001.jpg

 入り口床面にはモンスターズ・インクのロゴがあります。 ライドの入り口ホールにもありました。(^^)
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_019.jpgモンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_002.jpg

 照明もしっかり!モンスターズ・インクです!これも欲しい!(#^.^#)
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_021.jpgモンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_003.jpg

 入り口から左回りのつもりですが・・・間違っているかも知れませんm(__)m
 ステーショナリーグッズ、鉛筆立てやペン類、バインダー、マウスパッド、レターセットなど
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_025.jpg

 掲示板にはブーの靴下?も(^^)
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_023.jpg

 お菓子です、キャンディーやクッキーなど
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_013.jpg

 続いてもお菓子です!パッケージも映画で観たことあるデザインです。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_012.jpg

 こちらは・・・・(^o^)
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_011.jpg

 グランド・オープニン記念のグッズ類です。
 キャップやTシャツ、うちわ、バッグ、パスケース、コインケースなど
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_010.jpg

 こちらもグランドオープン記念のお菓子です! 頂いた記念品は中央付近のクッキーでした。 
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_009.jpg

 ”ロッキー”のグッズ類です。 見た目は可愛い系ですが、声は(^^;
 チカラを入れているキャラのようです。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_008.jpgモンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_028.jpg

 ぬいぐるみ、かぶり物系(^^)です。ランドールもあるけど・・・
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_005.jpg

 バンダナやTシャツ、インナーなど。
 ロズのサングラスがおススメ? ちゃんとストラップつきでした。
 スシシェフのグッズもありました~
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_004.jpg

 ライドからの入り口です。このときはまだ閉まってました(^^)
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_024.jpg

 タオルやクッション、歯ブラシやばんそうこうなど。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_006.jpg

 絵皿、マグ、グラス、タンブラーなど食器類
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_007.jpg

 フィギュア、光モノ、ミストファン(これからの季節にいいですね)など
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_015.jpg

 ぬいぐるみ、懐中電灯(アトラクのを小さくした感じ?)、マジックハンド(言い方古い?)など
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_014.jpg

 ここは、壁面側のレジ。プレビューの記念品引き換え場所になっていました。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_026.jpgモンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_018.jpg

 壁にはヘルメットにマニュアルなどなど。 細かいですね!嬉しくなります。
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_027.jpg

 最後の入り口左はアクセサリー類です。 キモかわいい?グッズがたくさんありました。
 好みは別れそうです・・・
モンスターズ・インク・カンパニーストア 20090411_017.jpg

 色んなグッズがステージ別けされていて見やすくなっています。
 問題は数です! たくさんあり過ぎて、迷いやすく、財布の中身といっぱい”にらめっこ”が必要そうです(;´д`)

 ほとんど同じグッズが向かいのトイステーションでも販売されていました。
 
 ドリームキー情報ですが、黄色のドリームキー以外は販売されていました。
 列はかなりの長さになっていました(゜_゜;)
 最後の土日ですから仕方ないですね~


 


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 17

カモさん

こんにちは!うわぁ、早い情報ですねー(笑)。
笑いのマニュアル、レジの向こうでにらみをきかせるロズのポスター、
ブーのくつした(笑)、モンスター調のライトなどなど。
どれも楽しそうですね~^^♪
内装のセンスは、ディズニーストアに似たイメージが感じられます♪

by カモさん (2009-04-12 09:17) 

りり

楽しそうなショップですね♪
グッズ、かなりの量ですね!こんなにあるとはびっくりです。
あれもこれも欲しくなってしまいそうですね(^^;
by りり (2009-04-12 10:37) 

disneyworld

ライドも乗りたいけど、グッズがすごいですねえ。全部欲しい。
by disneyworld (2009-04-12 10:53) 

シマリス

昨日は暑かったですよね~モンスターズ・インクのショップって昨日から一般も入れたんですね~知りませんでした。
今日寄ってみます。
by シマリス (2009-04-12 11:11) 

うさぴん

さすがにショップの作りも凝ってますね!
映画を見て復習していくと楽しさ倍増かももしれませんね!
by うさぴん (2009-04-12 17:05) 

hiro

☆カモさん、旬のうちにアップしました!
小物、ポスターともに充実してます!
掲示物1枚1枚、トロフィーのデザイン、刻まれた内容・・・
この緻密さには敬服しますね~
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-12 19:44) 

hiro

☆りりさん、このショップだけでもかなりの時間楽しめそうです!
大人も楽しめるグッズが結構ありましたよ。
うちは”マジックラリーキャンペーン”まで我慢だったりします(T.T)(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-12 19:56) 

hiro

☆disneyworldさん、全部買ったら・・・・・・・・・・・
デザインもかわいいい、カッコいいもの多いですね。
ステーショナリーグッズに興味津津です!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-12 19:59) 

hiro

☆シマリスさん、今日もランドは混んでいましたか?
いつもながら、知らぬ間にオープンしちゃいましたね(^.^)
ライドのグランドオープンもあと3日になりましたね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-12 20:08) 

hiro

☆美々さん、nice!ありがとうございました♪
by hiro (2009-04-12 20:10) 

hiro

☆うさぴんさん、このアトラクションは映画(ビデオ、DVDなど)を見てからの搭乗がおススメです。
ストーリーに沿った内容になっているので・・・・(^^)
最後のロズの言葉も楽しめます!
私は呼ばれちゃいました~(#^.^#)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-12 20:14) 

umiu

凝ったディスプレイですね。
しばらくは大混雑で、じっくり見れなさそうなので
お写真ありがとうございます!

マイクのちょうちんと、サリーのぬいぐるみがかわいい☆
これは、よーく考えなきゃいけなくなりますね…
by umiu (2009-04-12 21:31) 

まなな

こうやって見るとかわいいですね。
雑誌で見た時には、う~ん、という感じでしたけどw
やっぱ、サリーがかわいいですね。
って、わたしだけかなw

by まなな (2009-04-12 23:01) 

hiro

☆umiuさん、最初のうちは混雑必至かもしれませんね(゜_゜;)
朝一で、ファストパス、買い物→ライドって、みんな同じこと考えますよね・・・
でも、早く乗りたいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-13 06:40) 

hiro

☆まななさん、サリーは優しくて好きです!
マイクの方がグッズは作りやすいのでしょうね(^^)
でもみんな欲しくなっちゃいますね~
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-13 19:28) 

hiro

☆yuichanさん、nice! ありがとうございました(^^)
by hiro (2009-04-17 22:58) 

ディズニーファン

わ~~~~!!!
私も、ディズニーランドに行きたくなりました!!!
それにしても、丁寧に、書いていますね!!!
すごい!!!!!
by ディズニーファン (2009-09-05 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。