SSブログ

25周年ラストインパ:東京ディズニーランド [東京ディズニーリゾート25周年]

 明日は25周年最後の日ですね。
 イベントの最終日は雨のジンクスが・・・
 スーパースター”晴男”ミッキーの登場を期待したいですね!

 おとといの4月11日の土曜日、昨日4月12日日曜の連続インパを敢行してしまいました。
 最初は土曜のみのインパレポートでしたが、日曜のドリカンを観ようと言うことになり・・・
 と、言うことで昨日は帰ってくるなりバタンキュー(死語)でした(*_*)
 遅くなりましたが25周年のパークへのラストインパの様子です。
 まずは、土曜日の東京ディズニーランド編です。
25周年TDL ラストインパ 20090411_013.jpg

 といきなりドリームクルーザー。
25周年TDL ラストインパ 20090411_001.jpg

 ボディの”25周年”シールも無くなってしまうのですね・・・
25周年TDL ラストインパ 20090411_002.jpg

 アンバサダーホテル前のミッキートピアリー。
 最後と思い色んな角度から。
25周年TDL ラストインパ 20090411_003.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_004.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_005.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_006.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_007.jpg

 エントランスのミッキーも!
25周年TDL ラストインパ 20090411_008.jpg

 リゾート入り口の滝です。
 いつも撮影しようと思いつつ最後にやっと。(^^)
25周年TDL ラストインパ 20090411_011.jpg

25周年TDL ラストインパ 20090411_012.jpg

 桜の木の下ではミッキーとミニーが出迎えてくれました。
25周年TDL ラストインパ 20090411_014.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_015.jpg

25周年TDL ラストインパ 20090411_016.jpg

 最後の日、「ドリームス・ウィズイン」に当選しました。
25周年TDL ラストインパ 20090411_017.jpg

 風も無く、念願の「ダブルダッチ」を観ることがでしました!
25周年TDL ラストインパ 20090411_018.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_019.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_020.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_021.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_022.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_023.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_024.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_025.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_026.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_027.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_028.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_029.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_030.jpg

25周年TDL ラストインパ 20090411_031.jpg

 天気も良くて良かったです!
25周年TDL ラストインパ 20090411_032.jpg
 実は「ドリームス・ウィズイン」鑑賞は諦めていたのですが、ダメもとで妻が抽選したら当たってしまいました(^o^)
 その間に、駐車場付近の撮影や、「ロズサンデー」を食べたりしました~

25周年TDL ラストインパ 20090411_033.jpg25周年TDL ラストインパ 20090411_034.jpg
 あっという間の1年が過ぎてしまいましたが、いっぱい楽しめました!
 また、26周年も宜しく!

  1時頃に春色の花々で飾られた25周年最後の東京ディズニーランドをアウトし、友だちと娘の待つ25周年最後の(つもりだった・・・)東京ディズニーシーに向かったのでした。(つづく)
 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 10

まなな

良い天気ですね。
明日は、全国的に雨みたいですねー。
ここ最近ずっと天気良かったから、しかたないかもですけど、
ショーが中止になったりしたら、残念ですね^^;

by まなな (2009-04-13 22:02) 

disneyworld

今日が最後の日だったんですね。次ってなんでしょうね。
by disneyworld (2009-04-13 22:37) 

cancan

縄跳びをする
この発想もすごいけど ダブルダッチだったとは
 気がつかなかったです…
by cancan (2009-04-13 23:06) 

りり

明日もお天気になるといいですけどね~。
ウィズイン、当選おめでとうございます。
お天気も良くて、良かったですね♪
縄跳びのデールのお腹に目がいってしまいました(^^;

by りり (2009-04-13 23:52) 

hiro

☆まななさん、やっぱり雨でしたね(T.T)
イベントの終わりの雨はしっかりジンクスになっちゃってますね~
午前中はなんとかなったようですが・・ジュビも停止なしで。

コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-14 20:04) 

hiro

☆disneyworldさん、今日が25周年最後の日でした!
明日からは26周年です(^O^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:05) 

hiro

☆まりりんさん、たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:10) 

hiro

☆cancanさん、とりあえず縄は2本でした。
子供たちが飛んでる横でもミニーちゃん達は跳んででました!
またいつか観たいシーンです~
コメント ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:14) 

hiro

☆りりさん、天気は願いかなわずでした。
最終日、ここ最近は晴れることが多かったんですけどね。
縄跳び、あとで見たらデイジーとデールがスゴイことに(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:19) 

hiro

☆うさぴんちゃん、しんちゃんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。