SSブログ

25周年ラストインパ:東京ディズニーシー(実は1日前) [東京ディズニーリゾート25周年]

 東京ディズニーランドで最後の「ドリームス・ウィズイン」を鑑賞したあと、娘と友だちの待つ東京ディズニーシーへ。
 25周年最後のインパとなるはずだった4月11日 土曜日。快晴!
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_036.jpg

 シーの中もスプリングカーニバルに向けた色とりどりの花で華やかに飾られていました。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_001.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_002.jpg

 お昼はザンビーニレストランで。
 暑くて汗をかいたので、生ビールを1杯。 美味しく楽しくいただきました。
 そのあと、裏のテラス、段々畑でも”花”をいただきました(^^)
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_003.jpg

 ミシカがそろそろ始まる時間ですが、結構風が強くなって来ました。
 ミーコも心配そうに見守ります。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_004.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_005.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_006.jpg
 普段より遅く、開始5分くらい前に出てきた水上バイク隊。
 後部には旗が→カイト無しの強風バージョン、バージの高さも低めでしたが、ミシカは開催されました。
 25周年バージョンから通常バージョン? どんな内容に変わるんでしょうね?

 クックオフ前の消防士ミッキー像前には花がたくさん追加されていました。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_007.jpg

 木箱には”Spring Carnival”着々と準備が進められていますね。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_013.jpg

 スプリングカーニバル? ディズニー・フェアリーズのポップコーンバケットも登場しています。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_008.jpg

 ミシカが終ってでてきたダッフィー君に挨拶です。 ⊂(^(工)^)⊃
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_009.jpg

 アクアトピア近くのエキウムと??を観察。
 植えられている株数も増え、道を挟んで反対側にも植えられていました。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_010.jpg

 アーントペグズ・ヴィレッジストアではダッフィーのMサイズのぬいぐるみとポシェットがたくさん。
 毛並みも少し変ったダッフィーが多くなっていました。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_011.jpg

 帰る前にダッフィー君に挨拶、またね!
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_012.jpg

 ドッグサイドステージの「オーバー・ザ・ウェイブ」を滑り込みで鑑賞!
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_014.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_015.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_016.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_017.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_018.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_019.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_020.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_021.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_022.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_023.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_024.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_025.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_026.jpg

 そして、前週日曜に見納めした(はずの)「ミッキーのドリームカンパニー」の入場シーンに運よく遭遇。
 ミッキーがこっち観て手を振ってくれました~
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_027.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_028.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_029.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_030.jpg
 この後帰るつもりだったのですが、ドリカン鑑賞予定のお友達に渡すものがあったという言い訳で、残って・・・

 初めてのタワテラ横でのお見送りに参戦です(^-^;
 お疲れさまでした!
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_031.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_032.jpg25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_033.jpg

 またまたミッキーにも逢うことが出来ました(^^)
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_034.jpg

 戻ってきたダッフィー号の写真撮ったりして、ニューヨークデリで夕飯を食べました。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_035.jpg

 アクアスフィアの"25"はこの日が見納めになりました。
25周年TDS ラストインパ1日前 20090411_037.jpg

 25周年の東京ディズニーシーはこの日が最後と感傷に浸りながら家路に向けてハンドルを握りました。
 この時は12時間後に戻ってくるとは思いもせずに・・・(次の日につづく)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

りり

ラストをしっかり楽しんでるな~と思ったのですが、この日だラストではなかったのですね(^^)
ミッキー達のお見送り、いいですね!
ディズニー・フェアリーズのポップコーンバケット、かわいいですね~。
スプリング・カーニバルはもうすぐですね♪
by りり (2009-04-14 15:09) 

disneyworld

花の季節ですねえ。
by disneyworld (2009-04-14 20:04) 

hiro

☆うさぴんさん、nice!ありがとうございました。

by hiro (2009-04-14 20:21) 

hiro

☆りりさん、ラストと考えていたので午前ランド、午後シーで目いっぱい遊んだのですが・・・
どうしても心残りがあって、連パしてしまいました!o(^゜)○☆バキッ!
スプリングカーニバル、どんな感じになるのか楽しみです!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:24) 

hiro

☆disenyworldさん、春の花がどんどん増えてますよ!
色鮮やかで綺麗でした。
また近々記事にしようと思ってます♪
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-14 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。