SSブログ

26周年! ランドのガイドが・・・・モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”グランドオープン [東京ディズニーランド]

TDR GUIDE MAP.JPG

 今日から26周年のスタート!天気回復して良かったです。
 そういえば去年の今日も良いお天気でした!

 そして、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”のグランドオープンでした。
 OLC加賀美会長とPanasonicの大坪社長、アンバサダーの岡本さん、ミッキー&ミニー達が出席してオープニングセレモニーが行われたようです。
  朝9時半頃にはファストパスも終って、330分の待ち時間を見た人も・・・・

ディズニーランドのガイドマップのデザインが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDR GUIDE TODAY0001.JPG Todayはマイクでした。

 今日様子見に行った妻が持って帰って来てくれました。
 今までのデザインからすると、かなりシンプルになりました。
 経費節減でしょうか・・・・
 もっとショックなのは、隠れミッキーがいなさそうです(T.T)

 モンスターズ・インクのスペシャルグッズの他にようやく26周年グッズの紹介も。
 期待していたモンスターズ・インクのキャラクタータグの紹介がありました。
 カニカンになってタグ部分の付け外しが簡単に出来そうです。
 今日はドリームキー並みの長蛇の列になっていたそうです。

 *画像は全てクリックすると拡大表示します! (ちょっと大きすぎかも)

 いつもは混んでいるアトラクションは結構閑散としていたそうです・・・

 ミート&スマイルの衣装も25周年のままかと思っていたら、違うコスだったようです。
 ダッフィーのリボンもトリコロール柄に。
 リロ&スティッチも残ったようです。
 でも22日までの間かも知れないので、油断は出来ないですね(^^)

 

 

 



TDR GUIDE TODAY[1].jpg

 


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 17

disneyworld

5時間ですってね。
by disneyworld (2009-04-15 21:25) 

たかひろ

しばらくは混雑が続きそうですね。
by たかひろ (2009-04-15 21:40) 

hiro

☆disneyworldさん、スゴイですね。
久し振りの半日待ち?
アトラクションのスタンバイは立っていなければならないのできついですね・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-15 21:56) 

hiro

☆たかひろさん、他のアトラクションが乗りやすくなるかも?
ファストパス狙で開園ダッシュが増えそうですね(^^)
かなりの短距離勝負ですね。
けが人出ないと良いですが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-15 22:00) 

シマリス

仕事帰りにランドとシーに寄りましたが、
ガイドマップとTodayを見てビックリしました。
特にTodayはぺランぺランでしたよね。  
by シマリス (2009-04-15 22:59) 

まなな

モンスターズインクだけ、混雑という感じでしょうか~

ガイドマップもToday]moずいぶんかわりましたねぇ~

by まなな (2009-04-15 23:09) 

りり

ガイドブックもTodayも雰囲気が変わりましたね~。
隠れミッキーがないのは残念です。
ミースマの衣装、変わったのですね。
やっぱり25周年は終わりなんですね(^^;
by りり (2009-04-16 00:29) 

koumam

はじめまして。
モンスターズインクすごいですね。
スペシャルグッツもかわいいので、ほしい物がたくさんです。
by koumam (2009-04-16 08:37) 

しんちゃん

昨日はすごかったです!
ミースマがもっと好きになりました(=^▽^=)
by しんちゃん (2009-04-16 16:30) 

hiro

☆シマリスさん、1週間だけのTodyaですから薄いんですかね?
シーはミッキーらしいです(^^)
紙質も変わった様な気がしますね。
('';)ウーン
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-16 21:05) 

hiro

☆まななさん、昨日はモンスターズインクだけが激混みだったようです・・・
今週末は過激なことになるかな・・・
ガイドはシマリスさんの言う通り薄ーい感じでした。
中のタイムスケジュールもデザインが変わってました。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-16 21:10) 

hiro

☆りりさん、Todayの隠れミッキーなくなっちゃうんですかね(--;
パレードやショー待ちの時キャストさんがネタに使ったりしてたのですが、使えなくなっちゃいますね・・・
ジュビレーション!は25周年コスだったらしいですよ!
もしかしてクリーニングに出している間だけかも?( ..)ヾ ポリポリ
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-16 21:23) 

hiro

☆ばんさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-16 21:25) 

hiro

☆koumamさん、ようこそ!
モンスターズ・インクのグッス、良くできてます。
欲しくなっちゃいますよね(^^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-16 21:30) 

hiro

☆うさぴんさん、いつもnice!ありがとうございました!
by hiro (2009-04-16 21:37) 

hiro

☆美那星さん、いらっしゃい!nice! ありがとうございました(^^)
by hiro (2009-04-16 21:38) 

hiro

☆しんちゃんさ、陸ミースマはハマりますよね(^^)
ジュビやワンマンも・・・(+_+)迷います。
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-16 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。