SSブログ

マイク・和ゾウスキ:モンスターズインク”ライド&ゴーシーク!” [東京ディズニーランド]

 10日からプラザレストランに新しいメニューが仲間入りしました。
 早速食べたのですが、アップするのをすっかり忘れていました・・・・

マイク和ゾウスキ 20090410_001.jpg

 結構インパクトの強い商品です(^^)
マイク和ゾウスキ 20090410_002.jpg

 Sweet Bean Mike・・・・微妙なネーミング。 (^_^;)
 あはは、本当にマイクです(^O^) 笑ってます
マイク和ゾウスキ 20090410_004.jpg

 やや上斜めに立ててみました。
マイク和ゾウスキ 20090410_005.jpg

 真上からはこんな感じです。
マイク和ゾウスキ 20090410_006.jpg

 中はこんな感じです。
 抹茶の練り切りで、中は白小豆?のこしあん?かな?
 フォークで切ったので断面はちょっと荒くなりましたが、きめ細やかです。
 桜の花を眺めながら美味しくいただきました!
マイク和ゾウスキ 20090410_007.jpg

 結構甘みが強いので、飲み物はあった方は良いですね(^^)
 4つならべるとちょっと笑いを超えた何かを感じてしまうのは私だけ?
マイク和ゾウスキ 20090410_003.jpg
 


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

しんちゃん

すごいリアルですねー!
目玉おやじもびっくりですねー!!
今度行ったら食べてみよう・・・。
by しんちゃん (2009-04-16 23:11) 

yuichan

楽しいお菓子ですね!
こんどinしたら食べようっと(^。^)
by yuichan (2009-04-16 23:48) 

りり

4つ並べるとさらに楽しくなりますね!
食べてみたいです。
by りり (2009-04-17 00:01) 

hiro

☆しんちゃんさん、おいしいですよ!
個人により評価は異なりますが・・・
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-17 20:07) 

hiro

☆yuichanさん、こんなマイクを作るのはさすがディズニーですね(^^)
でも食べる時ちょっとかわいそう・・・(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-17 20:09) 

hiro

☆りりさん、暗い所で見ると怖いかも知れません(^^)
暫くあると思いますので、是非食べてみて下さい!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-17 20:11) 

umiu

かわいい!
お茶と一緒にゆっくり食べてみたいです。

by umiu (2009-04-17 21:40) 

hiro

☆umiuさん、緑茶欲しくなっちゃいましたよ~
和菓子ですからね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-17 22:16) 

シマリス

マイク・和ゾウスキが4つ並んでる~
なんか凄い光景です!(笑)
意外と美味しんですよね。

まわりの人たちは、目玉のオヤジみたいだって
言っている人が多くて、やはり、日本では鬼太郎の
オヤジの人気の方が高いんですね。(笑)  
by シマリス (2009-04-18 00:27) 

うさぴん

>*0*<キャアアッ
こわいです~
でも絶対買っちゃう1品です~
by うさぴん (2009-04-18 13:29) 

hiro

☆シマリスさん、この4つを更に寄せると・・・
目玉だけが並ぶと怖いです~
鳩、野鳥除けとかに目玉のマークが使われる訳ですね...違うか?(^^)
鬼太郎の目玉のおやじはあの大きさだけど、マイクは....◎
マイク和ゾウスキが実物大で無くて良かったo(^゜)○☆バキッ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-18 23:06) 

hiro

☆koumamさん、nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-04-18 23:09) 

hiro

☆ うさぴんさん、見た目の割には美味しいと思います。
甘いの苦手な人はちょっと厳しいかも知れません。
お茶などの飲み物を用意して召上ることをお勧めします~
コメント & nice! ありがとうございました
by hiro (2009-04-18 23:10) 

シラケ大王

このマイクのお菓子は
マスカット風味らしいです・・・。

美味しかったですか??

by シラケ大王 (2009-10-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。