SSブログ

ポップコーンバケット:モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク” [東京ディズニーランド]

 今日はお昼ごろから小雨が降ってきて寒さを感じました。
 ここ最近体調が悪いのに、追い打ちをかけるような感じがしました(゜_゜;)
 
 明日は天気回復するようなので、パークは混雑の予感。
 今日のランドは局地的に混んでいたようです(^。^;)
 そう、モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!”。
 グランドオープン直後の週末ですね・・・

 今日は4月11日に購入したポップコーンバケツを紹介します。
 ディズニーファンで観た時から欲しいなぁと思っていたグッズの一つです。
モンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_001.jpg

モンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_002.jpgモンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_003.jpgモンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_004.jpg

 あけ口は後ろ側からヘルメットの真ん中くらいのところを開けます。
 細かく開け方をキャストさんが説明していました。
 ヘルメット全体を開けないようにと・・・きっと開けた人がいるのかな?
モンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_005.jpg

 出っ張った部分が取っ手なんですが、真っ直ぐ上に上げようとしても最初はうまく開けられませんでした。
 ちょっと奥に押すようにしながら斜め上に力を入れると、開けやすいです。
 暫くすると馴染んで、開けやすくなりました。 
モンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_006.jpgモンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_007.jpgモンスターズ・インク ポップコーンバケット_20090411_008.jpg

 お値段は1,400円、トゥモローランドのポップコーン売場3か所で販売されていました。(販売場所は変更になる可能性がありますのでご了承下さい。)
 バズのロケット型はもう終わっちゃうのかな・・・・・


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 11

まなな

ヘルメットをはずして、かぶれるかな?たぶん、はずしてかぶってる人がいるんじゃないかとw
by まなな (2009-04-17 22:51) 

hiro

☆☆Umiuさん、Yuichanさん、nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-17 22:55) 

disneyworld

このバケツはすごいですねえ。これだけでも買いに行きたいです。
by disneyworld (2009-04-17 22:56) 

hiro

☆まななさん、被るのはちょっと厳しいかも(゜_゜;)(^^)
ヘルメットも売っているのかも? 確かにかぶった人を観たことあるんですよ。
気にはなっているんですが・・・今度調べてみなきゃ!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-17 23:00) 

hiro

☆disneyworldさん、久し振りにお父さんが欲しくなるバケットでした!
明日はポップコーンも待ち列が長くなるかな?
先週は1時間以上の待ち列になってましたから・・・・
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-17 23:04) 

りり

形がかわいいですね!
色もいい感じですね~。
欲しいけど、どんどん増えていくし、保管場所に困るし(^^;
by りり (2009-04-17 23:58) 

シマリス

形も色もいいですね~
やはり、最近持っている人多いですよね。
自分はバケットはチーデーもの以外には
買わないようにしています。(笑)  
by シマリス (2009-04-18 00:33) 

koumam

近々ランドに行く予定にしてて
今回はバケット買わないつもりだったのですが
写真見たらほしくなっちゃいました!
かわいい!!
by koumam (2009-04-18 13:04) 

hiro

☆りりさん、モ社グッズで最初に欲しいグッズでした(^^)
最近のバケットは形も特殊なので、重ねることも出来ないので、確かに保管には困りますね・・・
でもついつい買ってしまいました(^^ゞ
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-18 22:31) 

hiro

☆シマリスさん、ランドでもシーでも見かけますね。
シーではスプリングカーニバル(3段)とフェアリーズのポップコーンバケットがでてましたね。
確かに全部買っていたら結構な数になっちゃいますもんね(^。^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-18 22:34) 

hiro

☆koumamさん、ポップコーン購入にも列が出来るようですので、手分けして入園後早めに購入した方が良い様な感じです。
形も、イラストもかわいいし、ストラップには秘密が・・・・
是非実物を見て、どんな感じか見てみて下さいね!
by hiro (2009-04-18 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。