SSブログ

ロズサンデー:モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク” [東京ディズニーランド]

 今日は、天気が回復しそうなので、リゾートに出張予定です。
 多分、シーだけの予定です。
 が、25周年が終ったランドも観てみたいですが・・・混んでるかな?と思って。

 先週の日曜日は良いお天気でした。
 しっかり顔が焼けてしまうほどの晴天でした。
 ウィズイン(懐かしい(T.T))の1回目が当たったので、ランド周辺をぶらぶらしてました。
 ほんと暑かったので、ロズサンデーを食べようと思ったのですが・・・
アイスクリームコーン 20090411.jpg

 ロズサンデーを販売しているワールドバザールの『アイスクリームコーン』に行ってみると、この日のオープンは10時30分。
 まだ、1時間ほどあります。
 でも何故か外のテラス席にロズサンデーが(゜_゜;)
ロズサンデー_20090411_001.jpgロズサンデー_20090411_002.jpg

 実はメディアの取材用のサンプルのようです。
 暫く見てたけど溶けてる感じは無かったけど、食品サンプルなのかな?('';)ウーン

 ワールドバザールでウィンドウショッピングをして10時15分頃に戻って見ると、アーリー?オープンしてました。
 レジには既に2,3人並んでいたので後ろに並びました。
ロズサンデー_20090411_005.jpg

 ショーケースの中にはロズサンデーのサンプルがありました。
ロズサンデー_20090411_003.jpgロズサンデー_20090411_004.jpg

 妻と2人分のオーダーです。
ロズサンデー_20090411_006.jpg

 2個で900円ナリ!

 上から
 ① ホイップクリーム
   どう食べればいいか迷いました。
 ② 抹茶アイス
   フツーの抹茶アイスです。
 ③ ホワイトチョコ(メガネ)
   最後に食べました!固かったです~
 ④ ホイップクリーム&ストロベリーソース
   これは好みが別れそうです。
 ⑤ シリアルコーン
    最後にサクッとさっぱりとお口直しにはなるかな。

ロズサンデー_20090411_007.jpg

 ほとんどの皆さんが注文するので、後ろでキャストさんが2人態勢で作っていました(^^)
 これからの季節、クールダウンにいかがでしょうか(^^)


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 12

美々

美味しそうですね~
私の家族、抹茶アイスが好きなのでウケそうです、特に妹が
いつまで販売するのでしょうね
by 美々 (2009-04-18 09:46) 

シマリス

ロズサンデーは食べたいと思っていました~
抹茶アイスが好きなので余計に食べたいです。
アイスクリームコーンってオープン遅いんですよね。
これからの季節にピッタリですね! 
by シマリス (2009-04-18 10:03) 

うさぴん

これHPで観て食べたいと思っていました。
抹茶アイスなんですね。
おいしそう~
by うさぴん (2009-04-18 13:28) 

hiro

☆美々さん、多分品切れになるまでは販売のパターンではと思われます。
材料的にはメガネのチョコがあれば作れそうですので・・・夏まではあって欲しいですね!
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-18 23:22) 

hiro

☆シマリスさん、抹茶アイスもうちょっと大きい方がロズっぽい感じが・・・・というのはもっと食べたいだけの言い訳です(^^)
暑くなるとアイスが余計に美味しく感じますね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-18 23:25) 

hiro

☆うさぴんさん、ロズサンデー美味しいです!
もう一回り大きいと、もっと美味しいと思います(^.^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-18 23:27) 

disneyworld

可愛いですねえ。ほんと、モンスターズインクのグッズや食べ物は魅力的です。
by disneyworld (2009-04-19 10:02) 

りり

本当にどう食べればいいか迷いそうですね。
いろんな味が楽しめて、美味しそうです。
メガネはホワイトチョコなんですね。
by りり (2009-04-19 10:38) 

hiro

☆りりさん、最初のホイップクリームにてこずりました(^^)
メガネのチョコは結構硬く・・・それほど甘く無くてアイスと一緒に食べれば良い感じです。
私は最後に残してしまったので(^_^;)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-19 12:10) 

まりりん

ディズニーに行くには最高の季節なのに。。。行けそうありません
こちらで楽しませてくださいね(;^ω^)
by まりりん (2009-04-19 14:06) 

hiro

☆disneyworldさん、グッズの出来はよいと思います。
まさに夢の世界を現実にしたようなグッズが多いので、楽しいですね。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-19 22:20) 

hiro

☆まりりんさん、これから春のレジャーシーズンですね。
ロズサンデーもしばらく売っているようです。
ダラダラしたブログですが(^^)お楽しみいただいて幸いです。
いろいろリゾートの楽しかったことやあれこれと綴っていきますので宜しくお願いしますm(__)m
コメント&nice!ありがとうございました
by hiro (2009-04-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。