SSブログ

ディズニーシー 4月15日~21日 トゥデイ & 上半期マップ [東京ディズニーシー]

 TDS GUIDE MAP.jpg

 昨日は朝からディズニーシーに行ってました。
 レポートはあとでアップ予定です。
 ランドのTODSYとMAPのデザインが変わってましたが、シーのも同じく変わってました。

 ブルー貴重で、マリンカラーでイメージぴったりですね。
 プロメテウス火山を中心にメディテレーニンアンハーバー、ポートディズカバリーが描かれた地図が背景になってます。

 ちなみにランドはシンデレラ城でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDS GUIDE TODYA.jpg

 Todayはキャプテン・ミッキー! さあ、おいで~ アハ!(^^)
 おすすめ?のグッズはアクセサリーのようです。
 これからの雨の多い季節に合わせてレインポンチョも ヽ`┐(¨ )
TDS GUIDE TODYA0001.jpg

 今週半ばからスタートする「スプリング・カーニバル」の準備があちこちで着々と進んでいました!
 毎日日々進化しているようです!
 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。