SSブログ

スプリングカーニバル!プリマベーラ ちょい見 [東京ディズニーシー]

 今日も暑かったです。
 というわけ?で仕事帰りに東京ディズニーシーにちょこっとインパしてきました。
 もちろんスプリングカーニバルの様子を見にと言うか、エキウムを見に行ったのですが、予想以上に早く到着できたので、プリマベーラをちょっとだけ見ることが出来ました! ラッキーな予定外です。

プリマベーラ 20090423_.jpg

 ミラコ通りはスプリングカーニバル、フェアリーズの飾り付けがされていました。
スプリングカーニバル 20090423_001.jpg
スプリングカーニバル 20090423_002.jpg

スプリングカーニバル 20090423_003.jpgスプリングカーニバル 20090423_004.jpgスプリングカーニバル 20090423_005.jpgスプリングカーニバル 20090423_006.jpgスプリングカーニバル 20090423_007.jpg

 このミッキー&ミニーのトピアリーも何だか懐かしい感じがしました。
スプリングカーニバル 20090423_008.jpgスプリングカーニバル 20090423_009.jpg

 プリマベーラが始まったばかりだったのですが、さすがにシーズン2日目とあってたくさんのゲストでした!
 フェアリー達がバージで登場!
 フェアリーズ・プリマヴェーラですから主役たちが先に出てくるんですね~
スプリングカーニバル 20090423_010.jpg

スプリングカーニバル 20090423_011.jpg

 あちこちから、ダンサーさんや、ディズニーの仲間たちも登場!
 ネコちゃん健在! マリーちゃんの後をついて行きます~(=^・^=)
スプリングカーニバル 20090423_012.jpg

 ドナ&デジ かわいい衣装です(^^)
スプリングカーニバル 20090423_013.jpg

 ドナが手を振ってくれました! ダンサーさんたちもにこやかです。 
スプリングカーニバル 20090423_014.jpg

 と、いきなりドナちゃんがジャーンプ!
スプリングカーニバル 20090423_015.jpg

 春=スプリング=ジャンプ?
スプリングカーニバル 20090423_016.jpg

 あとは西陽が強かったので、カメラはお休みして遠目に眺めて、エキウム観察に向かいました~
 今度ゆっくり見たいなぁ、ハンカチ振りながら?(^_^;)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 5

mickey0809

ドナちゃんのジャンプナイスですね♪(笑)
by mickey0809 (2009-04-25 12:08) 

hiro

☆mickey0809さん、時々急にジャンプするのでビックリしますよね(^^)
この後いっぱいジャンプしてましたけど(^o^)
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-25 14:21) 

hiro

☆☆☆まななさん、うさぴんさん、たかひろさん、こすずさん、disneyworldさん、nice!ありがとうございました!
by hiro (2009-04-25 14:23) 

disneyworld

すっかりフェアリーですねえ。
by disneyworld (2009-04-25 22:23) 

hiro

☆disneyworldさん、妖精たちが楽しく登場しますよ!
by hiro (2009-04-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。