SSブログ

ダブル・ショート・インパ 東京ディズニーシー&東京ディズニーランド [東京ディズニーリゾート]

 昨日も仕事帰りにリゾートに行ってきました。
 たまたま2日続けてパークまで30分の所に行っていたので、こんなチャンスは無いと思い。
 しかし、昨日は寒かった・・・・です。
ディズニーシー 20090424_006.jpg

 空はどんより曇って雨が降りそうな雲行きです。
 5時半過ぎにシーに到着。
 まだ雨は降っていなさそうです。
 既にプリマヴェーラが始まっていました。
 23日よりは人数はまばらに見えます。
 ディズニーシー 20090424_005.jpg 
 今度ゆっくり観に行きます・・・・・!

 ダッフィーに面会にケープコッドへ。
ディズニーシー 20090424_001.jpg

 おとといはちょっと暗かったので(23日の写真)
ダッフィー20090423.jpg

 フラッシュたいてみました、ら、ちょっととんじゃった感じ。 ('';)ウーンこの時間の撮影は難しいです。
ディズニーシー 20090424_002.jpg

 この日の仕事も終わり帰るダッフィーをお見送りしました。
ディズニーシー 20090424_003.jpgディズニーシー 20090424_004.jpg

 6時前に雨がポツポツ降ってきたので、エキウム観察は断念(--;
 ちょっと早めにランドに向かいました。
 (ディズニーシー滞在時間:30分)

 ランドに着くころには雨は止んでました・・・
 こちらは、たくさんのゲストが! モンスターズ・インクは何と110分待ち(゜O゜;) 午後6時15分くらいですよ・・・
ディズニーランド 20090424_001.jpg

 おととい23日の午後6時50分頃は90分待ちでしたし・・・平日ですが・・・ 暫くこの人気は続きそうかな~
モンスターズ・インク20090423.jpg

 ホーンテッドマンションのスタンバイは13分。
 待ち時間で3回くらいは乗れそうです(^^)
ディズニーランド 20090424_002.jpg

 この後、目的だったシューティングギャラリーへ。
 10発、ラッキーでもらえるバッジの確認に行ったのですが、ノーマルに戻ってました。
 23日に確認するのを忘れていたので。
 展示されているのでやる必要は無かったのですがついつい腕試し(^^; かなり久し振りです。
 以前はインパの度にやっていたのですが、保管場所に困って中止令が出てしまいました。(,_'☆\ バキ
 結果は下の通り、1回目が7発命中でハズレ(T.T)、2回目が8発命中でラッキー(^^)でした!
シューティングギャラリー 20090425_.jpg

 帰り際にミニー・オー!ミニーを通りすがり鑑賞しました。
 いつ見ても賑やかでいいですね~
ディズニーランド 20090424_003.jpgディズニーランド 20090424_004.jpgディズニーランド 20090424_005.jpgディズニーランド 20090424_006.jpgディズニーランド 20090424_007.jpg
 (ディズニーランド滞在時間:30分)

 傘を持っていない不安からかなり大急ぎでの2パークインパとなりました。
 連休は混むから明日行くか迷い中です。 天気次第かな~?


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

てるてる

こんにちは~
モンインとても混んでますね(^^;)
いつ行こうか迷っちゃいます..
by てるてる (2009-04-25 19:39) 

koumam

モンスターズインク・・・
平日でもこの混みようなのですね。
GWに行く予定にしてるのですが
怖すぎます。
by koumam (2009-04-25 21:33) 

disneyworld

でも、90分待ちとかだと、まだましですね。落ち着くのは早いかも。
by disneyworld (2009-04-25 21:50) 

りり

ダッフィーは夕方でも会えるのですね。
手をパクッとしていてかわいいですね(^^)
モンスターズインクだけが混んでいるようですね(^^;
by りり (2009-04-25 22:10) 

cancan

ミニー オー ミニー 楽しいですよね~
そんでもって ダッフィ撮影は むずいね
でもって でもって うわさの13分表示
本当なのですね。
by cancan (2009-04-25 22:20) 

シマリス

プリマ明日は混むでしょうね~
その前に風キャンが心配です。
シューティングギャラリーのバッジずっと25周年
だったのに、普通のを久しぶりに見ました。  
by シマリス (2009-04-25 23:43) 

hiro

☆てるてるさん、本日も開園20分後で220分待ちに・・・
シス調もあって途中スタンバイ列はリセットされましたが、ファストパスで乗れました(^^)
4時間ほどゆっくりビッグサンダーマウンテンなどの他のアトラクで楽しめました。
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-26 20:59) 

hiro

☆koumamさん、GWはどうなるんでしょうね・・・モ社。
休日だと競争率は高そうです('';)ウーン
今日も他のアトラクションは比較的空いていました。
計画的にまわれると良いですね!
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-26 21:44) 

hiro

☆disneyworldさん、平日夜7時の頃で90~110分待ちなので・・・
今日は開園30分後で250分を超えて、ファストパスも9時半頃には終っていました(゜_゜;)
コメント & nice! ありがとうございました。

by hiro (2009-04-26 21:48) 

hiro

☆りりさん、日が長くなったのでダッフィーも6時ころまでみんなに逢いに出てくれることがありますよ。
今日は強風で出てこれませんでした(T.T)
モ社周辺だけ密度が高かったです~(^^;
コメント & nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-26 21:51) 

hiro

☆cancanさん、ミニミニは楽しいですね(^^)
夕方~夜の写真撮影は難しいです~
赤目になったり、白くとんだりと・・・・
ホンテの13分、本当の待ち時間はキャー
by hiro (2009-04-26 21:55) 

hiro

☆しんちゃんさん、nice!ありがとうございました。
by hiro (2009-04-26 21:56) 

hiro

☆シマリスさん、プリマは見事に風キャンでした・・・・
ジュビも風キャンだったようです(´ヘ`;)ハァ
お天気には勝てませんねぇ~(;O;)
コメント & nice! ありがとうございました!
by hiro (2009-04-26 22:02) 

hiro

☆たかひろさん、nice! ありがとうございました。
by hiro (2009-04-26 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RSS RSS1.0 | RSS2.0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。